こんにちは!


週末明けて、月曜日😄☀️


2日ぶりのブログ更新となりました〜♪



家族がみんな休みだと

まぁ、なかなか私一人の時間は
ないものですね〜ほっこりあせる



さてー!

コーデ記録、
2日分溜まってます。


一気に今日記録しまーす!

まずは、1日目👋😃



お付き合い
どうぞよろしくお願いします😄🙏💕


ベージュと白でまとめた日☀️

ワンピース/SERECT(ベージュ)
プリーツパンツ/SERECT(ホワイト)
靴/GUCCI
バッグ/LAVISH GATE




サーマルニットのワンピースは、

柔らかく楽〜に着てます。
ワンピース/SERECT(ベージュ)



これ系のワンピース、


なんだかゆったり着る事で
大人な余裕を感じます。


昔若い頃だとなかなか似合わなかった
コーディネートだなーと

思います。



年齢も変わって体系も変わって、

それとともに心境も変化して。


なんだか気持ちも柔らかくなったなーと。


おばはんか。









と、いうワンピース。
出かける時
迷わずサッと着れるので助かるんですよね!


ポケットもあってこれまた助かる!!

ポケット無くても良いけど、
あったら尚のこと良し!ってやつです😍



お値段もお手頃なので

これは、
ブラックも買い足しましたよ♪







そして、下には妊婦からの履いてる
定番プリーツパンツ!


重宝しまくりのやつです😍💨



プリーツパンツ/SERECT(ホワイト)




 バッグもピアスも
LAVISHGATEのものでした❤️

バッグは売り切れてました🙄



ピアスは、毎度のこれです♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フェイスモチーフ コインピアス
価格:2484円(税込、送料別) (2018/10/29時点)








さてさて、もうひとコーデ、

一気に書こうと思ったのですが、



ベビが起きました。😬😬😬💨


一旦ここまで〜🙏💨💨