我が家のベビは、

ただ今、遅めのお昼寝中👶


寝返りを繰り返しながらも

スヤスヤ寝てくれてます。




私も、ほっとひと息😊💨






さて、昨日のコーデの記録


していきますよー!



昨日は真っ赤なパーカーを!

パーカー/GU(レッドXL)
スニーカー/converse
バッグ/giannichiarini



今年流行りのレッド❤️



挑戦的な色だけど、


パッと華やぐ色!


着るだけで元気が出る気がします!😃✨



カーディガンや、
ニットは持ってるけど


パーカーはなかったな👋



お試し感覚で楽しもうと探してたら


GUで発見😍


しかも!すごく軽くて、
フードの立ち上がりも良いし✨
これで、1490円だっけな?



ダメなら、 
パジャマか部屋着にしちゃえ〜い!



と思って買ってみたら



 思いのほか、よかったです❤️笑

パーカー/GU(レッドXL)



サイズはオーバーっぽく着たかったので

XLをチョイスしました👋😃



とにかく色展開が沢山あって


他の色も買いたいくらい!


サイズ感は
身長158センチで、XLでこんな感じです。


パーカー/GU(レッドXL)



今年、

チャンピオンの白のパーカー、
買ったのですが

1万したけどね、、、、笑


GUパトロールもう少し早めにしとけば
よかったな😭❤️






お次は、アウターです!


アウター着るにはまだ早いのですが


お取り寄せしていたコートが
届いたので


いち早く冬本番に向けて
ちょっと着てみました!


このコート、

めちゃくちゃ可愛いので
早く着てお伝えしたかった!😍



これ😍💨




これ、これこれ👆😆👆



めっちゃ可愛い😍


展示会でお披露目されてた
このステンカラーコート!



この丈感!!絶妙!!



サイズがMとLの展開で、

私はMサイズにしましたよ❤︎



なんといっても、
これリバーシブルなんですよー❤️


サイトより画像お借りしました

                  コート/LAVISH GATE




LAVISH GATEのサイトは、

アクセサリーなど

どちらかというと
お財布に優しいお値段で

今時の可愛いアクセサリーが
多くみられる印象ですが、


あ、ちなみにこの日のピアスも
LAVISH GATEのコインピアスです❤︎


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

フェイスモチーフ コインピアス
価格:2484円(税込、送料別) (2018/10/11時点)





日本製の
このコートは、素材が良くて

本当にこのお値段で納得なコートです!



この質でリバーシブル、
日本製、おまけに素材が

ベンタイルなんですよ!!😍💨

よくメンズのコートとかで
使われてますよね、

触った感じの質感は

なんというか、しっとり感のあるというか
なんといったら良いんだろう、、、

説明下手でごめんなさい🙏!


とにかく
素材は、VENTAILE という完璧な装備で

デザインは、
今年らしくオーバーサイズというね、


LAVISH GATE、

さすが
おさえるところ、おさえてきますよね😆❤️




多分、これだけの生地を使い、
デザインと素材が良いとなると

大手ブランドとかの名前が入るだけで
きっと、お値段跳ね上がるんだろうな😱💦

秋始めの頃、

今年はおじさんスタイルしたい!
と言っていた私。

とてもとても
良いものに出会えました👋😃❤️




嬉しいことに、

友人や服の店員さんに
「どこのコート???」と

褒められまくりでした😆❤️✨  


うれし😍
コート/LAVISH GATE
パーカー/GU(レッドXL)
スニーカー/converse
バッグ/giannichiarini





LAVISH GATE楽天サイトはこちら💁‍♀️












というコーデでした👋😄✨

さてさて!

夕飯の準備、始めるとしますよ💨



ではまた👋😄