三連休の真ん中❤︎


皆さま〜!いかがお過ごしですか?😄



私は、絶賛子育ててんてこ舞い中〜😂🙌


というのも、

家族が風邪をひいてしまってまして。



私とベビ以外、

お父さん、息子、娘、
3人みんな鼻風邪でグダグダでした💨



3人が寝込むと、なかなかの
忙しさですね〜😅



やっと今日から
みんな元気になってくれました‼️



よかったよかった😭💨💨💨



私は、絶対うつらないぞぉ!!!!


と気合いで乗り切りましたよ👊😤



授乳中のダウンは、
ほんっと辛いから

気を抜かずこのまま
何とか乗り切りたいです!




さて、さて、


コーデの記録溜まってしまいました👋


2日分、記録していきます!

少し前のコーデ🤳
靴/レペット
帽子/GU




ニットは、色違いで取り寄せてた
titivateのニット。

こんなクオリティで
この価格。

子育て中のママには本当に
有難いなぁと毎度、感謝しちゃう!











デニムは、milaowen!

発売と同時に買っていたもの❤︎

買った当時、サイズを大きいサイズにしても
ピチピチ!!😢

やっとこさ少しゆとり持って履けたかな😭✌️




あー、痩せたい😭笑




必死な、かーちゃんっぷりの一枚👇
お尻を引き締めなければな🙄💨


😅笑








そして、

運動会の時の服装です!🎌
トップス/LITTLE BLACK
靴/converse
バッグ/Jane smith



ここでは、脱いじゃってますが、
帽子をかぶって行ってました!

GUのキャスケット帽とメガネを
かけて行きました😄💨





ヘビロテしているトップスは、
LITTLE BLACKのもの。


ゆとりあるトップスは
本当使えますね😍


パンツは、トロワのチェックのパンツ!


ラフなのに履くだけで
スタイルアップして見せてくれる

超優れものです。


先日も着てました!


これ、ちょっとそこまで♪というときにも
ここ最近毎日履いてます😄✌️
パンツ/TROIS(ブラウン/size1)




という、2日分のコーデでした!




三連休、やっとこさ旦那が明日休みで


我が家もやっと休みが来た気分😭💕💨




ということで休日前の前夜祭気分で

これから家族とお茶しまーす!



コーヒー淹れまーす☕️😄💕



それでは、また😄!