今季はキャップ帽子が

とても流行ってますね!




私も今季は去年よりも特に
被ってる気がします!


去年のコーデと同じでも

キャップ帽を被ってみるだけで

もしくは被り物を

キャップ帽に変えてみるだけで


今年っぽくなる気がします😄


昨日はネイビーのキャップ帽でした!
デニムジャケット/ロンハーマン
Tシャツ/プチバトー
バッグ/Louis vuitton
キャップ帽子/FOURTHIRTY(ネイビー)
スニーカー/converse



デニムジャケットを
羽織っただけの
シンプルなブラックスタイル、


そこにネイビーのキャップ帽子を投入🧢
キャップ帽子/FOURTHIRTY(ネイビー)




デニムのジャケットの
色と合わせたネイビーのキャップ帽子です🧢



FOURTHIRTYのキャップ帽子なんですが、

形がよくていつも新作が出るたびに
私は購入してます。


去年は、
キャメルのコーデュロイを
ゲットしてよく被ってました!

キャップ帽子/FOURTHIRTY(去年SOLDOUT)

このキャップ帽子は、
すごく重宝しました!




これ!これこれ!
妊婦時期🤰!!!🤣❤️💨
お腹ーーーーー!!!!!🤣🤣🤣🤣


あー、こう見ると

妊婦時期の写真撮っててよかったと
思います!!


ブログしてなかったら
私撮ってなかったなー😊💨


ブログは
私のモチベーションになってくれたなー

ブログ見てくれてたみなさん、
本当にありがとう😭🙏❤️






コーデに戻ります!😍🙏





コンバースの靴で
色を入れて遊び心もプラスして💚

コンバースで差し色をするのなら

赤でも可愛い😍


あ、最近ではバンズも流行ってるから
それも可愛いだろうなぁ😍





キャップ帽子は、

キレイめなコーデや
シンプルなコーデに差しアイテムとして

使えるからとても便利だと思います😍



夏からここ最近のキャップ帽子の写真です






キャップ帽子/SHES(ブラック)
















と、こんな感じです!


キャップ帽子は、


産後、全くもって
美容院に行けてない私のボサボサ頭には

もってこいだしね😏💕



寝癖あっても
被ってしまえば

ごまかせるしね😏💕




良いことずくめです❤️



という、キャップ帽のコーデ特集でした!



それでは、また😄💚


ありがとうございました🙏😊