記録もれの
コーデをアップします!



ひとまず
ブラックな服装を2日まとめます♩



今回、リムアークのPRとして
着させていただいた

ドッキングトップス。

私はこんな感じに着ました。

トップス/RIM.ARK(ブラック)
パンツ/SHES(38/S)
バッグ/YONFA
シューズ/GUCCI
バングル/Tiffany



もう定番化しつつあるドッキングトップス、

シルエットとか
リムアークっぽさがちゃんとプラスされてて

素材もやっぱりよくて。

リムアークは、
少しオーバーめなサイズ感だったり

そして流行りに流され過ぎず

でも流行りをちゃんと
掴んでいるところだったり。


私がリムアークを好きなところです!
トップス/RIM.ARK(ブラック)








そして、履いているのは

先日新調したGUCCIのスリッパ。

スリッパ/GUCCI



持ってるスリッパの中で
履き心地が、
群を抜いて良いGUCCIのスリッパ。


私の今の子育て時期には
パッと履いて出かけれるこの手のスリッパが

大活躍してくれてます。


冬はソックスを履いて履く予定です❤︎








そして、次はシルバーのバッグや
スニーカー&黒のワンピコーデです。

ワンピース/SERECT(ブラック)
レギンス/SERECT(ブラック)
バッグ/
キャップ帽子/GU
スニーカー/adidas




このコーデ、
先日もしてました。

この日は、キャップ帽で。
ワンピース/SERECT(ブラック)
レギンス/SERECT(ブラック)





で、先日はファー付きのバッグにしたので
髪の毛を巻いてアップしました❤︎⤴️

このスリットワンピ、本当着やすい!

何着て良いか決まらないとき
サッと着て出かけてます!








ファー付きバッグは、
GILTのセールにて♩




私の好きな

giannichiariniのバッグがセールだったので、

これをゲット!

すんごいお得になっててビックリ‼︎


25000円くらいの元値が

50%OFFだったかな。

ギルトは、いろんなブランドが
一年中セールしてくれてるサイトで
個人的によく利用しています!

私は常にここをチェックしてますよ❤︎




マザーバッグにサッと入れて

持ち歩けるので決めました❤︎




giannichiariniのバッグは、
一昨日のブログでも持ってた
バッグのブランドです。
このバッグはもう4.5年前に購入したもの。

スタッズのついたバッグですごく好きです!







という、先日からの
ブラックなコーデや


新調した小物でしたー!





今日は台風の影響もあるし
家でのんびり籠る予定です。

ベビ寝た時にでもまた

アップしたいコーデブログ書きますね😄✍️♪




ではまたー😄✨