カットソーの

スリットワンピース、


色んなブランドから出てますが、



✔️形良くて
✔️ポケット付いてて
✔️スリット深すぎないで
✔️丈感良くて
✔️程よいゆとりあって



という条件を満たすものを

探すのって結構大変でした。




秋冬新作の
カットソーワンピース、

全ての条件満たしてました👍🏻👍🏻👍🏻✨

これ❤️
ワンピース/SERECT(ブラック)




形良くて、
ポケットあって、
スリット深すぎないで




丈感も良くて、



程よくゆとりある
ワンピース/SERECT(ブラック)



色はホワイトと迷うところおーっ!DASH!!!!!
             ワンピース/SERECT(ホワイト)






深すぎないスリットだし
ポケットもあるから

ワンピースとしてもちゃんと着られるのが
嬉しいところ❤️

そして、なにより
これは春先にも着れること間違いないので

着れる時期が長いと思うので
それも嬉しいところ!
今年らしく、
スリット入りのレギンスを忍ばせてます。

そして、ゴツめのスニーカー👟




スニーカーは、今期またグングンと
人気出てきてますね!


バレンシアガやルイヴィトンとか
スニーカー出てて


海外のファッショニスタも
スニーカー率かなり高くて


スニーカー好きにはたまらない
流行りが来たなと
嬉しい限り😆!!


そして

可愛さももちろんあって
何より履き心地、大事なんです。
スニーカー/adidas





こんな丈感のワンピースの時は、
ピタッとするレギンスの方が

バランスが良いです😊👍🏻✨

このレギンスは、春夏ようなのですが、


ピタッとしレギンスとして
ニット素材がこれからまた発売
されるとのこと😍✨

それを楽しみに待とうと思います♡
レギンス/SERECT(ブラック)春夏



秋はオシャレが本当に
楽しいですねー😆🍂💕


今考えてるのが
冬にかけてのアウター!

ロングのコートはもちろん必須!

で、それと!

ダウンが今年は気になる!!


ダウンジャケット、探そかな😍💨



最後になってしまったけど、
コーデ詳細です😃
ワンピース/SERECT(ブラック)
レギンス/SERECT(ブラック)
バッグ/YONFA
キャップ帽子/GU
スニーカー/adidas




ここ数日、カジュアルスタイルが
続いたなー🤔


ちょっと綺麗なスタイルも
したいもんだなー🤔❤️



うん、またしよ〜♪



と言いながら、

先日、定番コンバース更新しました🙄😍
ハイカットのは、パープル💜

なのに、
色が全然上手く写せませなくて😂😭

カジュアルだけど女っぽい感じに
履けそうなので気に入ってます!


ローカットのは、
オールレザーで星のマークか
スエードってのが可愛い★

今持ってるホワイトレザーのコンバースが
かなり汚れ過ぎたので😅

定番モノとして更新しました😙👍🏻






それでは、


今日も見てくださり
ありがとうございました😊🙏💚