お盆が過ぎ、


朝晩と過ごしやすく
なってきましたね〜😃💚✨


あと何日かしたら

またグッと暑く戻ってから


その日を過ぎると、、、

もうすぐに、秋🍂



夏ももう終わりますね。





さて、


久しぶりに
ジャケットをきて出かけました^_^





ジャケットとはいえ、

まだ暑いので

サマージャケットです😊


コーデ詳細です😊
ジャケット/LITTLE BLACK
タンクトップ/GAP
パンツ/TROIS
バッグ/LOEWE



スッキリと見えて欲しかったので

ジャケットと靴以外を
全てブラックにして

モノトーンコーデにしました😊




ジャケットは、大好きなリトルブラックの
もの。

夏始め頃に取り寄せてましたが、
なかなか暑くて着れなかった😊💦
サイトを見たら、もう載ってなくて😭🙏💦



ご紹介できず残念です😩💨









さて

抱っこ紐。



抱っこ紐は、Konny
そう!!

色違いのブラック!

取り寄せましたよー!!!😆✨
どの色を洗い替えに購入するか

迷いに迷って、、、、


結局、秋冬に向けてブラックに決めました!
抱っこ紐/Konny


今回、実は

サイズのことで少しトラブりました🙄💨



初めに買ったのは、グレーの

この抱っこ紐!
これは、Sサイズです。
私の背は158cm、Sサイズでぴったりでした!


で、ブラックもSで良いな!と思って


同じSサイズにしたら、、、、


なんと小さく感じて

私もベビも窮屈に😱💨


問い合わせたところ、

ブラック、ストライプ、グリード、

は生地が頑固とのこと!


もう洗濯してしまってたし
返品交換出来ずで。


ひぇ〜😱💦

でも、諦めきれず🤦‍♀️💦


Mサイズを取り寄せたという😅✊️



で、肝心なブラックMサイズを
つけた感じはというと、、、


バッチリでしたー!!!


もう、祈る気持ちでMサイズが
届くのを待ちました😂


どうやら、生地のを違いで
ワンサイズくらいの違いが出てる

みたいですね!



サイズの感想、まとめると

158cmの背の私は

グレーはSサイズ、

ブラックはMサイズ

でぴったりでした!


ご参考になれば幸いです!

抱っこ紐/Konny





konnyの抱っこ紐、

今回、サイズ感の違いで

二枚買っちゃうことになってしまったけど

それでもやっぱりkonnyの

使い勝手には脱帽です。



私にとってもベビにとっても
子育てするにあたって

本当にあってくれて
助かった抱っこ紐です。



装着の仕方は、

動画でインスタに載ってたので
私はそれを何度か見てできるように♡


分からない方がいらっしゃったら
見てみてくださいね!



参考にしたのはここの画像です!
着用する画像とそっと下ろす画像です。





ただの抱っこ紐なんだけど、

されど抱っこ紐!!


少しでも楽に抱っこができるのことで

子育ての気持ちも楽になり

心に余裕ができて

笑顔が生まれます。


こんな抱っこ紐に出会えて
本当に良かったと心から思っています☺️✨


それもこれもインスタで出てきた
広告のおかげ😂

なんでも見てみるもんだな😂❤️💨


インスタで差し込んで出てくる広告、
結構役に立つものもあるので

個人的に案外、好きです😂💕




話はそれましたが、オススメ抱っこ紐の
情報でした〜♡


では、また😄