今日は、天気良かったですね☀️


夏もそこまで来てますね😉🌈





さて、ONLINEのSHOPでは


いろんなサイトで

セールが始まっていますね!




プレセールから、
本番セールも始まったりと😊✨


私もチェック毎晩しています😍👍



さてコーデ参ります!

トップス/chouchou
パンツ/ZARA(サイズXS)
バッグ/MARNI
シューズ/UGG 




パンツは、ZARA!


久しぶりにカラーパンツをゲットして


なんだか嬉しい❤️




そして、靴はファー付きのUGGサンダル!
シューズ/UGG 


GILTのセールでゲットしたもの♡





娘と私と、二足ゲット👍

シューズ/UGG (GILTセールにて)



50%offだったかな?😍




これからの季節、

素足でサンダルを履きたいけど

クーラーで足元が冷えるのが、


すごく辛い時期なんですよね😭💦





UGGのファーがいい具合に

冷えを防止してくれそうです😊👍✨



夏本番セールも、もちろん!

GILTでは、

毎週いろんなアイテムが


どんどんセールになってくれてます!



GILT、私的に

かなりオススメですよ〜❤️


ベビのオモチャもここで

たくさん取り寄せてます!

先日のこのプレイマットも

GILTで購入したものです❤️





私のゲットしたUGGサンダルは、

ここに載ってますよ😊✨

(こちらの会場は6/197/16まで開催されてます!)





かーなーりオススメな


お得なセール会場だと思います😍❤️




ハイブランドからデイリーブランド、


洋服も小物もアクセサリーから


インテリアものや美容系まで揃ってて


本当に毎日チェックしても


損はない感じですよー😉✨

GILT







さて、今日もベビ寝かしつけて

セールチェックしちゃいますよぉー!❤️


楽しみで仕方ない😍 





ベビーカーで寝汗をかいてたベビ。
ベビの耳の後ろの匂いが

なんとも言えない😍❤️




それではまたまた♪