こんにちは!


今日は山の学習から帰ってきた息子の


振替休日でした☘



ということで今日は朝から

私は息子に久しぶりにデートのお誘いを
しました😄


思春期&反抗期ということもあり

だいたい最近は

フラれるのがオチでして、、、。笑


今日はフラれないよう

今息子の興味ある

バスケットに誘ってみたら、、、、


即オッケー!!


やったね😍✌️💕



息子は中学のバスケ部に入部したので

とにかく今はバスケがしたいんです。笑



デートお誘い成功〜〜✨


ということで〜〜、

息子とバスケをしてきました🏀


私もバスケ部だったので、

ある程度の相手は出来ます💪😉💨



基本練習からシュート練習に
付き合って、

最後はマンツーマンで勝負⛹️‍♀️


そのあとの
ランチデートまでは
恥ずかしいから、いやだ。

と言われそうなので、


犬のお散歩を理由に

パン屋さんで焼きたてのパンを買って

公園のベンチで食べました🥐😊✨



息子が

「楽しかった〜〜!!!」と

言ってくれたので、良かったです😊💨



バスケ中、

スヤスヤベビーカーで
寝てくれていたベビにも感謝でした😄✨




さてそんな今日のコーデ♪

トップス/coca(ホワイト)
ハット/fourthirty
バッグ/STAUD
シューズ/adidas



今日は

動けて洗えて
日焼け対策もできる格好で💪



3年前から愛用しているギャバパンツ😉

動きやすくカジュアルにはもってこいな
パンツ👖


産後やっと履けるように😭✌️❤️


でも、サイズ1はまだ
なんだかムチムチになります😅



なので、今回はサイズ2 を履いてます😃
     





カジュアルかつ、授乳もでき、

洗えるトップスを♪


初めてcocaのお洋服を取り寄せてみました✨

ふんわりスリーブなトップス♡
     

トップス/coca(ホワイト)



ふんわりスリーブがなんとも
可愛らしいトップス♡


デザインはAラインで
裾もふわふわしていて


体型カバーにも持って来い❤️
風が吹くたびにサラ〜とフワッとするのが
とても可愛いです😊💕


インナーはあえて透けさせる為にも
ブラックの下着を😉
肌の肌色や、黒のタンクトップが

透けて見えるのは、

涼しげに見えるし
女性らしくも見える気がします^ ^






cocaって初めて取り寄せたけど

良かったです!

サイトのお洋服もとても可愛いし

またリピートしようと思いましたよー😉❤️
トップス/coca(ホワイト)







という、
息子とバスケデートの服装でした😄💕





思春期の息子と

いつもはケンカばかりなのに

今日は一度もケンカせずで、

ドライブ中にいろんな話をしました😊✨



バスケの話、先輩の話、
友達の話から先生の話、

好きな子の話まで飛び出して


なんだか成長した息子の話は

とても嬉しかったです😊❤️




あー、それにしても
久しぶりのバスケ、疲れたーー😅💨💨💨

腰やら首のスジがなんだか痛い😅💦




体のいろんなところの筋肉を

徐々にまた鍛えていきたいなー🤔❤️




それでは、また明日です☀️


お読み下さり
ありがとうございました😊🙏✨