雨が降って、この雨が上がったら、、、


きっとGWは真夏日に

なって来るだろうな〜😄✨




今年のGW、

我が家は赤ちゃんいるし

中学生になった息子も部活だろうし!



ちょこちょこドライブで


お出かけしたいなーと思っていますよ😊✨




GW兼ねて、夏に使えるものや着れるもの

色々探してます♪


まずは去年買って
すごく良かったなーと思うのは、


ハット!!


とくにmarihojaの麦わら帽子!


これは間違いないと思うから

今年も新作を新調しました♪

これ
{8DD7D646-653E-49B2-8ABA-8ADB899A27D2}

{65162EF2-07E7-4CBF-80C6-4694F654CBBA}
ハット/marihoja


去年より、素材にメッシュが入って
より軽くなってる!


これは、嬉しい❤️



つばに軽めなワイヤー入ってるから


自由自在にツバのラインを

変えられるのです。




日差しの角度によって、変えたり


スッピンの時


すごい役に立つ。笑



頭のサイズも調節ベルトが中にあって

簡単にできて


おまけに


くるくるっと丸めて

バッグにポンとしまえる。


これは、本当に使えます❤️



marihojaの麦わら帽子は


去年からかなり集めてて

どれもこれもすごく良いんです!


去年の画像ですが♪😋

まず、この度新調した麦わら帽子の

素材違いのやつ。
{F9526513-3459-41D8-A187-1AFFBA0DB8DF}


形は去年と変わってないです♡
{A1C08127-9B5E-414F-A81B-2724A1EFC4F5}

{12604076-5C5F-4630-B380-0885D3E01879}

{7A7FD924-EF03-405B-BCFB-82A06BB986E4}
ハット/marihoja





これもmarihojaにて

また違うデザインのもの。
{A29B2B35-38C7-460B-83CA-ADDD46F6764B}

{8CD84308-D8EF-4C96-9D00-97001E5F84D6}

{5C95AE53-D9C9-4ECB-AE0B-5D18A5CCF949}




これもmarihojaのもの♪
{B8ADC2D3-D6BF-41F1-B379-F840C1062AAC}



{52D3067C-EA24-4BA4-866A-B6DC498DF421}




去年の夏、妊娠をご報告したときの
ぽっこりお腹の時も被ってました☺️🎀
{2C868A6A-8DCC-42E7-B8EB-D579A57E3F16}




今年は新調した
このハットをはじめ、

また全部活躍しそうです♡
{C8AA3DD1-0414-4092-A8C0-289F93AD8DAF}




このワンピースも実は
marihojaで購入したものでした♡
{F2561CB5-38B9-4AA0-A231-573CEF4155DC}


前がボタンで開くようになってて

授乳もできて

今年も着れてよかった〜♡
{D9C092A5-8281-412C-B18D-7894AA4A2447}






妊婦の時は
お腹もすっぽり包んでくれて

すごく楽ちんでした♡
{AB3DC6AC-D243-4DF7-953E-ED193522F6E4}




でもって、

夏前の今!


今日4/25〜5/1まで 

marihojaのポップアップを
大阪ルクアイーレでしてるんですーー!!


私行きたいーー😭😭😭


本気で行きたかったー!!!





これ、WEBで見てて
気になってるやつなんですーー


これ。
{9E39C4FD-9F17-47A5-A9B9-34E97CB7825C}






これも。

{C011EF0E-E443-459F-ADA6-C971FBDFA8D0}




で、これも!

これも今年の新作ですよね、
春前くらいにチェックしてました😍👍

{D21D24CA-D584-4E61-AAD3-4479E9849F8B}

どれもこれも本当に素敵!!



私はいつもWEBで見て

想像して取り寄せてたから


試着できる機会なんて
これほど嬉しいことはない😭❤️




お近くの方で

しかもmarihojaのハットが


気になってた方は、

ポップアップのこの機会が

大大チャンスです✨✨✨



私の代わりに是非是非

楽しんで
来てくださいませ〜😭🙏❤️




インスタのコメントでもよいので
また教えてくださいねーーー😭❤️






GWにも活躍間違いない帽子の
情報でした♡




今年のGWは、ベビと一緒です。

嬉しいなぁ〜♡


今はベビが

成長していく一日一日、

とても楽しみです☺️
{CEC9FCC0-F6B4-4778-8243-B93361C2305C}




それでは、また〜😄☘️