こんにちは😃


母乳マッサージへ出かけた時の服装を

記録していきます♡




いたってシンプル♪
パンツ/SHES(ブラック)



初めて1人で赤ちゃん連れて
車で出かけた日でした!



なので、頭が忙しくて
気持ちに余裕がなくて😅💦




何着て行こうーーー、、、🤔

と頭が回らなかった日でした。




そんな時、助けてくれるのは、


やっぱりボーダーでした!!

ありがたや〜😭❤️
{EECBB376-7929-4E14-857F-EF8299409493}



このボーダーカットソー、
着痩せしてくれるから


本当に助かる!!


今授乳時期で、
胸が膨張して見える時期だから🍼💨



このくらいのゆとりがあってくれたら
着痩せして見える気がします!


先日も着てましたねー!
{64DA225D-3767-4A44-A514-73EB3AB47384}


ショルダーの落ち具合が絶妙なのと

生地がすごくしっかりしてる事が

絶対的に信用できるトップスです!

{CAC1F9BA-AB5B-456E-8F7E-3E5F34CE33A8}


ちなみに、色違いの
キナリ×ネイビーのカットソーは

三年選手ですが、

全然クタってません👍!





そして、即売り切れた
SHESのワイドパンツ!

これ、手元に届いた方は
分かると思うんですが

すごく楽で着心地
気持ち良くないですか?


私は、ここ連日
少し出かけるのもこれを履いてます。
{093E156E-082D-40A0-839D-7AB2AB848CCA}
パンツ/SHES(ブラック)





実は、先日のコーデのボトムス、

マルッとそのまま着てます!

パンツもバッグもシューズも
全部同じ!😊



何着て良いのか
頭が回らない日でしたが、


過去に着た服のコーデを
ちょこっと変えるだけで


新鮮に出かけていけました♡



という
着回しの日でした😊💕








さてさて、

今も腕の中で
赤ちゃん寝てるんですが


昨日の晩から腕の中でしか
寝てくれず〜😭



あたしゃもう、
腕が引きちぎれそうですーーー😭😭💨


昨日の晩はグズったなぁ〜、、、


私は約1時間くらいしか寝れずで

とほほです💨💨



くそー!
腐る程寝たいぞーーー!!!笑い泣き



夢の6時間睡眠を夢見て…💙


少し昼寝しようと思います。




なんて、簡単に
昼寝させてもらえるかなぁ🙄!?💨💨💨


せめて30分だけでも寝たい😭🙏💨



この腕に寝ている
赤ちゃんを

ゆっくりゆーっくり

ベッドに置いて…


意地でも寝てやるぞー!


😂


それでは、また!!