今日は風がすごく強かったですね💨💦💦


子供が無事小学校から帰ってくるまで

少し心配な日でした💦






さて、産後18日目を迎えました🤗


そしてここ数日

夜に赤ちゃんが寝てくれない😭😭😭




抱っこだったら寝るけど

お布団に置くと泣くやつね😅


分かっちゃいるけど、まぁ、眠い!!!😪






オムツ替えて
おっぱいあげて
寝かしつけて


布団においたら
また泣くから

抱っこして
おっぱいあげてたら

オムツまた汚れて
また替えて


そうしてたら
口開けておっぱい欲しがって
また泣くから


あげたら
吐き戻ししちゃって


着替えさせて
抱っこしてたら


吐き戻したぶん、
またおっぱい欲しがるから


おっぱいあげて。



そんな事を繰り返してたら


また次の授乳がやってくる。。。滝汗 





ひぃーーーー。チーン





なんかの修行ですか。。。🙄





こんな日もありますよ、ありますとも!




3人目で、分かっちゃいたけど!

分かっちゃいたけども!


眠い時のグズりは

やっぱりキツいものですねー😭





早くも弱音出てますよぉ〜😂




そんな中、



学校から帰った
お兄ちゃんとお姉ちゃんの存在に

とても助けてもらってます☺️✨




お兄ちゃん、おしっこもうんちも
オムツ替え出来るように
なってくれました🤗
{3160F835-0025-4069-90CC-5BA08BB700E1}



お姉ちゃんは、もう完全にオムツ替えから
抱っこも❤︎
{110BAB6D-BB14-4004-AFF3-51789661EF2E}


完璧とはいかないけど、

助けようとしてくれる
存在があるって

ほんとに心強いです☺️






そんな昨日は、
子供たちの参観日でした!




また昨日の洋服のコーディネート記録
しますね!☺️🙌




それでは!


また今晩も頑張ろ〜🍼😪