こんにちは〜!


今日は朝から大掃除!!


子供たちに拭き掃除などの指示を
頑張りました😚



子供達、大掃除だとしても


課題を与えると
まぁ、頑張る頑張る😍💨💨💨



なんでも楽しんでできる所は
大人の私が勉強になります😊💨





さて、

昨日のコーデを記録しますねー🤗
{24EC0475-29CB-4820-9092-B5570397EDBA}

カジュアルー♪


なんだか久々のカジュアル〜♪
{206067DD-B49F-433B-84D8-4FEEAD832A6A}
キルトアウター/titivate(カーキM)
ブラウス/LITTLE BLACK(ホワイト)
ワイドパンツ/DINT style(マタニティ)
スニーカー/adidas 
キャップ帽子/430(ベージュ)
サングラス/430(べっ甲) 新発売




もう、お気に入りばかりを
詰め込んだカジュアルコーデです❤️



まず、軽くて着やすくて、
何より超プチプラ!!


のキルトのアウター!
{A525A8C4-FD4A-411D-A226-6AE6D6C4DFA2}
キルトアウター/titivate(カーキM)


薄手なので、これだけで
ダウンのような役目はしてくれないけど、

さっと羽織って出掛けるくらいなら
とても良いです♪



なにより、薄手なので
太って見えないし、

ロングコートのインナーに着れたりする!


そして、
このキルトアウターのインナーに
デニムジャケットを重ね着しても

カッコ良い〜😍!


なので、
サイズをMサイズにしました!


これは、形もデザインも
とてもとても気に入りました❤️



なんなら、春先のアウターとしても
活躍できそう!!
{79C1347F-A810-40EA-A69E-F21D76CAAC9A} 


写真ではカーキ色がうまく写らないんだけど、
本当はこんな感じですよ♡

サイトの画像お借りします🙏
{3753B4F9-FB61-41FE-95F4-027C3A91EC7D}

キルトアウター/titivate(カーキM)


値段がまぁ、すごい!
3000円切るって…😱❤️


素敵です😍✨





そして、このキャップ帽子!
{FECA299C-A6FB-4BA5-AD03-F7D854308B54}

{FEE328C9-6756-4564-8583-5E8C26E262D6}
キャップ帽子/430(ベージュ)


これは、形がとてもよいし、
ロゴも小さくワンポイントとして

カッコ良い😍👍



なかなかキャップ帽子って
どんな形でどんなデザインか

迷う所ですよね?!



このベージュは
こなれた感も出るしオススメだと
私は思いました!
{EECE78B5-1975-4420-AE0B-8EBAB3885978}
キャップ帽子/430(ベージュ)
サングラス/430(べっ甲) 







ZOZOでお値段、3千ちょいだった
ウエストポーチを

肩からかけて〜♪
このバッグ、小6の息子が気に入ったようで
すでに狙われています…😅





そして、
全体的にボーイッシュすぎ?と
思ったので


インナーのブラウスを
袖パンチングが可愛いものに😚👌💕



チラリと見せて可愛さもプラス😚👍






このブラウスは


先日、ニットの下や
ジャケットの下にも

着ていたお気に入りの
LITTLE BLACKのブラウスですよ😊👍💕
{868A7208-B989-4E9A-9397-B39A2263B53B}

{2F5839AA-4F98-4853-8FC5-155C4739C397}

{29E684E0-5ECF-467C-B0A0-D9DDDA81ABE2}

{39AE65A5-C231-411A-8B1B-BBDA4F13256B}
ブラウス全て/LITTLE BLACK(ホワイト)




という、
お気に入りばかりを

組み合わせれたコーデでした😄






大掃除後、冬休みの宿題を
していた2人。

書初めの習字を教えてあげてる
お兄ちゃんの姿に

母は胸がキュンキュンでした😭❤️
{327D95D5-E975-430B-9B4A-39FCB091BF5E}
  
でも朝の大掃除では

この雑巾は俺のだの、
雑巾洗ってこいだの、

この陣地は俺の所だの、、、



とヤイヤイ言っては


妹も口で言い返し、、、

わぁーーー!!!って


喧嘩勃発😫🤜🤛💨



だったんだけど、



こんな姿を見ると、

ホッとして嬉しくなりました。





喧嘩しても良いよ、
兄妹だもん、喧嘩は良い。

だけどね、

いざとなったら

お互いを思いやって
支え合って仲良くしてね。


で、生まれて来る赤ちゃんを
2人で可愛がってあげてね😌✨

と2人に話しました。



でも、、、


赤ちゃん生まれて現実予想はというと…。


「俺が抱っこするー!」


「お兄ちゃんずっと抱っこしてから私の番よっ!!」


「うるせー!かせ!」


「おかーさーん!お兄ちゃんが悪いー!」





あぁぁぁぁぁ〜もうっ!😩💨💨💨💨


てな感じが目に浮かびます。




どうなることやら。。。😅






さ!今日はこの辺で!


我が家の兄妹
エピソードまでお付き合いくださり

ありがとうございました🙇‍♀️❤️




それではまた明日です😊✨