こんばんは!


今日もお天気良く😄👍✨


でも、風が冷たい日でした💨



今日は、お正月の用意をする為に
色々お店を回ってきました♪



そしてお飾りを
買いにchouchouにも寄って♪^_^

{11BC0031-76EA-4DFC-8A53-46476A72678D}
アウター/TROIS(グレー)
ハイネックニット/無印良品
プリーツパンツ/SERECT(ダークグリーン)
バッグ/LOEWE
ブーツ/Odette e Odile




ショートジャケットの
ようなコートは、

トロワのコート!



前のショルダー部分は
どこかトレンチのようなデザインで


なんとなんと❤️


これまた後ろのフリルが
相当可愛いんです😍
{1644FA75-5C37-42F9-91FC-2A4346F22153}

フリルなのに、
大人な雰囲気を残してくれてるジャケットって


トロワさんのデザインらしいなー😍
{4089EB5C-C035-4BA6-9FF7-C9403BBC395D}  

{6BFDC12C-1662-493F-AE50-BBD9CCD4BECD}
アウター/TROIS(グレー)




こりゃ、可愛い!!



黒は即完売だそうで、
納得の1着だなーと😍✨    


セールでかなり値下げ中😚👍💕


しかも前から見たら、妊婦って
分からない?
{4DDA7B91-0264-45B2-A907-3E569DF359E8}
アウター/TROIS(グレー)


なーんて言ってみたけど、

 
横から見たら、バッチリわかるしー!
{3843F8A3-795C-4A25-86BB-024CC2D10E1C}




うん、何だか厚みもあるしー!

それに、、、何だかデカイ!😂笑
{955D87B8-B304-48DE-ACB6-B764ADF8E572}



でも、もう少しで臨月の妊婦が
普通に着れて楽しめる


お洋服ってすごくないですか??😍❤️




このプリーツパンツのお陰だなぁ😚

おかげで色んなコーデが楽しめてます♪
{BDC174C7-0E0E-4C1D-8CE3-E67E6BBCE802}
プリーツパンツ/SERECT(ダークグリーン)

出産前、骨盤が広がってるのに

このプリーツパンツだとあまり目立たない♡
うん、何だか嬉しい😍







さて、今日は
取り置きしてもらっていた
お飾りを取りに❤️👍✨



クリスマスがもう終わったので
今度は正月の準備ですねー!😄




我が家の来年のお飾りはこれを
選びました♪
{470C2E0C-343D-43EC-886D-088779D3B146}
お飾り/アトリエ・ニナ (オフホワイト)




四種類あって、

全部可愛くて
めっちゃめっちゃ迷ったんです。


これ、上品で全て可愛い😭❤️
{6BCE9297-ACC7-464B-AE1B-F4542FDCA901}



四種類のお飾り/アトリエ・ニナ





可愛すぎるー😭❤️


迷いに迷い、、、


オーソドックスだけど、
丸のデザインを選びました☺️



早く飾りたいな❤️

28日に大掃除をしてから、

飾る予定です♪😊






さて今日はこの辺で✨



今日もお読みくださり
ありがとうございます😊🙏💕





それでは
また、明日です😊🎍