こんばんは〜!


今日は朝から雨☔️


そして低気圧のせいか?
朝目が覚めたら、頭痛が、、、😭🌀



今は薬も飲めないし、ゆっくりして 
治すしかない


という事で


のんびりゴロゴロまったりと
して休息の日曜日😊✨💨


いやー、頭痛のおかげで
日曜日にパジャマのままで
ゴロゴロできました😁✌️




のんびりしたおかげで

昼過ぎから雨が上がると同時に
頭痛もすっかり治りました〜😄


ほっ💨💨




という事で、夜は楽をさせてもらい外食へ✨



朝から、髪の毛ボッサボサの
ダラダラだったので


少しの時間でも外出するとなると
シャキッとオシャレができるので

気持ちが上がります😉👍✨

{5AEF6F3D-F349-4027-A175-0F7C0A70F1A4}

{F2EFE0D1-8D57-45F5-ABE9-3BD343227CAF}
lace skirt/FRAY.ID




女子力上がる、ふわふわニット♡😍


お値段以上に手触り最高!!😍
チクチク全然しない!


ふわふわがすごく気持ち良いです💕


もう赤ちゃんが産まれたら
なかなかこんなニット着れないから

着納めだっ👍👍✨
{67EC91AB-A730-4B96-A912-8BBC1B1CB282}







そして久しぶりにデニム着ました!

マタニティデニムを取り寄せたんです!


Mサイズを取り寄せたんですが、
臨月まではキツそう😭🌀


Lサイズにすれば良かったと
後悔してます😭😭



でも、デザインは裾も今年っぽくて
気に入ってます!ううー、残念だー😭💦





マタニティデニムのおかげで

デニムとレースとペタンコシューズの
組み合わせを久しぶりに楽しめました♡
{02545798-2469-4081-B391-DD317D323CBC}



ペタンコパンプスは、

お値段はリーズナブル、
履き心地は最高の

SESTOの靴♪




私の足のサイズは23.5cmですが
SESTOの靴に関しては

は23.0cmにしています♪^ ^







今日は
マタニティデニムのおかげで

オシャレの幅がグッと
広がったような気がした日でした♪
{49B76B2A-1BDD-4F62-92C3-7393162F6DF3}



今日はこの辺で😊✨



最後までお読み下さり
ありがとうございます!


それでは、また明日🍀✨



instagram▷▷▷@hiroko4life