こんばんは〜〜!



今日は晴れーー😄✨



風は少し冷たくなりつつある
この季節のコーデは



パンツやスカートにニット一枚、

もしくは

カットソーにアウター羽織るか。



この2つのコーデが
秋にはかなり占めてきます。





という、本日は
アウターを羽織る方でした〜♪
{7CA653B5-751F-4EDC-9412-F3406AF52B63}

予約商品だったこのブルゾン!

やっと発売開始しましたね〜〜😍🙌







今日は半袖Tシャツにニットスカート、

そこに届いたばかりのカーキブルゾンを
羽織りました😉
skirt/SUGAR ROSE
bag /CHANEL 
shoes/CONVERSE








動きやすく春にも着れそうなブルゾン♡





私の生活の中では

犬の散歩、公園、家族とのお出かけ、
買い物などに

さっと羽織っていけるアウターが

本当に必須!!





体温調節に使えて

くしゃっとカバンに入れていても

シワにならない、

雨にぬれても大丈夫、

洗濯できて着やすく
そして脱ぎやすいアウター。


というのが

なんだかんだで
とてもとても使いやすいです👌💕


このSHESの新作のカーキブルゾンは


MA1のトレンドも少し思わせる
デザインもプラスした

デイリーブルゾン!




かっこよくもあり
可愛くもあるブルゾンです🙆




薄手のニットの上から
羽織るもよし

ロンTのうえに羽織るもよし


シャツの上に羽織るもよし!





早速家に帰って、

妊婦用のワンピース一枚のうえに
このブルゾンを羽織って


犬の散歩に行きましたとさ♡( ・∇・)





という、金曜日でした〜〜♪





明日は雨かな〜☔️


この土日は、台風の影響が
ありそうですね💨🌀


暖かくして
お過ごしください^_^




今日もお読みくださり
ありがとうございます😊🙏❤️



それでは、また明日です🌈



instagram▷▷▷@hiroko4life