こんばんは!


今日は、久しぶりの晴れ間に
元気をもらいました♪



そんな今日は気がついたら


ZARAとGUとtitivateの組み合わせで

超プチプラスタイルでした♪ウインク


{261C8595-CFEE-4BDA-B6FA-76EDB92BC16C}

{AD12BEF1-BDE3-4D1F-9E35-DD148DC35FF2}
tops/GU セール品
skirt/ZARA 今季
bag/ZARA 今季
shoes/import 



このVネックのGUのニットは
セール品で990円で見つけましたチュー


オーバーサイズ気味に
着たかったのでMサイズを

チョイスしましたよ♡



そして、ZARAのスカートも


普段のサイズはXSサイズかSサイズですが


今は妊婦時期ということで

Mサイズを買いましたよ〜♪




ウエストがゴムではないのですが、
お腹の上で着れて

チャックがちゃんと閉まるラブ


閉めても全然苦しくない♡




こんな時、

海外のサイズの展開の多さに
助けられますね〜!照れ
{8BCC94DA-8351-4461-8DF0-58A3B3111C43}
skirt/ZARA (Mサイズ)




ただ、グリーンがサイトでは見当たらず、

ブラックなら見つかりました^ ^♪
{B14A6B30-FC98-49B6-9963-D729B9861C93}

プリーツがとても綺麗で
光沢が少しあるので高見えスカートですラブ




バッグもZARA!
{E01AFDB5-A0D4-4C52-8947-5B9C211EEB93}
bag/ZARA





先日は、
ブラックスタイルに持っていましたよ〜♪
{9C9FDD5D-8C95-4782-A429-D99A8B28720F}

{D2CE3DD4-4E17-407A-A7A0-20A8814B0E8B}
bag/ZARA 今季








ハットは、ここ最近よーーーく被っている
ヘビロテ中のtitivateのハット。


やっぱり形といい、

高さやツバの大きさといい、


本当に良いバランスのハットだと 

毎度被る度に思います!





ハットといえば、、、


chapeaud_oのオーダーしていた
ハットがそろそろ届くと連絡が
入りました〜お願い




大阪に行った時に
オーダーしていた、これこれ♡
{04DD8D6B-17D4-415B-BC10-F75BE7C0D170}


早く来ないかなぁ〜んラブ






さて今日はこの辺で^_^


いつもご覧くださり
ありがとうございますイエローハート



ではでは、また♪



instagram▷▷▷@hiroko4life