こんばんは〜!爆笑




昨日は我が家へ大阪と神戸からお友達が
来てくれていて

なんとも楽しい日を
過ごしていましたよ♪おねがい




のんびり我が家で
お茶をしてご飯を食べて
よい天気だから少しドライブして♪



なんでもない1日を過ごしたのですが、

遠方から私を訪ねて来てくれた
友人達に感謝の1日でしたニコニコ







 
さてさて、
昨日の良いお天気とは変わり

今日の岡山は曇り空ですくもり





そんな日はニット一枚が
気持ち良い日です♪
bag/楽天




ニットは、先日も着ていた
気持ちの良い柔らか〜いこのニットです(^^)





後ろ姿の首の空き具合が
空き過ぎず、でも女性らしく

着痩せして見せてくれる形と
流行りないデザイン!


細身のパンツが履けたら、

私は間違いなくラフにトップスは
ニット一枚で着てるだろうな〜♡



例えば…このコーデのトップスを今日の
PRAISEのニットに変えてみて…と
妄想だけで楽もうっと笑い泣き
{F9245BFE-5E7D-4009-BF46-24775D27B428}

{5CAF7CBA-C03C-4868-9AF3-1F198F1C691E}

{78087561-5E31-443A-BE44-7BC28DBCA80E}

{055A49CF-108B-413B-9AE1-6E35E0D055E2}


と、こんな感じのコーデに
トップスを


このニットに変えれば…♡


即、ラフなコーデが完成しそうーーう!


うんうんラブ


あー、早くしたいなぁ♡
こんなシンプルなコーデラブ






うぅ〜、、、

そろそろ細身のパンツが
履きたくなってきたぞ…


でも
今は絶対無理だなーーー笑い泣き



あは。





そして、いつものごとくですが
カゴバッグの詳細載せておきますねー!

楽天のファーバッグは、500WORKS.というお店の
カゴバッグやファーなどを組み合わせて購入しました。
↓(画像お借りしています)
{4ED8A204-137F-4BFC-B9EA-3D741E264F3A}

これが、
全て私の組み合わせしたものです♡
500WORKS(カゴバッグS) 
500WORKS.(タッセル黒)





という、シンプルコーデの妄想が
止まならい妊婦でした口笛
{25644DBE-0BA9-4F16-816B-E4ABB28F9BEF}




今日もお読みくださり
ありがとうございますニコニコ


それでは、また明日です♪



instagram▷▷▷@hiroko4life