こんばんは!



今日は暑い日でしたね〜ニコあせる



半袖のワンピースを着て
上着にデニムジャケットをオン♪
{1226D586-4937-4173-A6B2-1866781CF85C}
one-piece/Deuxiemeclasse
denim JK/HYKE(size1)type2
scarf/import 数年前




このワンピースは、
夏にもよく着ていたシンプルワンピース。
{743DCBB8-44A9-46FA-A1E1-84EBA8024BE4}

{F6976834-B9EA-4857-9E23-62A009E4BDDB}
one-piece/Deuxiemeclasse


暑くて今日はこのワンピースだけでも
良かったくらいあせるあせる


でも、お店の中は寒いから
やっぱり上着必須です!







今年もそろそろデニムジャケットの
出番です♡


去年から愛用している
HYKEのジャケット。
{3A08F94A-7802-4DDF-B2A6-EF2334A97AAD}


去年も大活躍でした♪
{3A8DD742-3991-4BAF-9E60-67988F0B1760}

{9AA7DAAD-F11F-4995-9225-D7CF22E79CA7}

{70F3496C-65BA-4ACF-A0FC-0C9C278CD37B}

{C939CA15-E185-4D12-85BB-69EF143C4C05}
denim JK/HYKE(size1)type2



デニムジャケットは、毎年間違いなく
活躍します!

ということでこの秋冬に向け、解禁♡
{AE626392-CDCD-46B3-8831-EEC59B1CBF37}





そしてカゴバックは、
いつもの楽天で購入したカゴバック♡

今日はファーを外して
昔から使ってるスカーフ巻いて活用♪

このカゴバッグは
もうほぼ毎日使ってますねニコニコドキドキ
{F93B7517-9D7E-4935-8E7C-F9AF1798C565}






そして、靴は楽チンなファーサンダル♪

これは、夏終わりころかな〜
先行予約のwebで見て

即予約でゲットしていた
ミラオーウェンのサンダルです!
{B2CE2920-FCA8-4E71-A936-87F397B8CE9B}
shoes/MilaOwen(MIX)

出番を待っていてやっと出番の季節が
やってきましたよ(^^)♡


今サイトを見たら
11月号のVERYに掲載されたようで
SOLDOUTとなっていましたおーっ!あせる

    






えーーー。っと。


先日妊婦検診へ行ってきましたよ♪



と、と、とうとう体重が…10キロ増にびっくり



ぎゃぁ。。。


ぁぁぁぁ。




当初言っていた
10キロで出産…という

目標は儚く散って行きました…笑い泣き




私は2人の出産どちらも20キロ太ったので
不安に思っていたのですが、、、、




やっぱり私は妊婦時期は
太りやすい体質なんだろうなぁ…ショック




3人目だし、
お腹が大きくなるのも早いのもあるけど


色々なところがもう
パンパンになってきて


臨月までオシャレが楽しめるのかな〜と
少し不安になってきましたよぉ滝汗



大丈夫かなぁ。。。( ̄▽ ̄;)



 



あ、そうだ♡



赤ちゃん、性別が分かりましたニコニコ





女の子でした〜照れ






どちらでも健康で産まれてきてくれたら
良いと思っていますが、

性別が分かると、なお嬉しいですね照れ



やっと出産準備ができるぞドキドキ


楽しみがまた一つ増えました(^^)




さて、今日はこの辺で♪


今日もご覧くださり
ありがとうございましたイエローハート





instagram▷▷▷@hiroko4life