今日は朝から雨模様でした〜雨




ふふふ、


私は朝からワクワク。




なぜなら、、、、


あのAIGLEのレインブーツが履けるからラブ





今日は、寒かったので
ほっこりブラウン×ブラウンクマ
{85CBF13D-1CB1-4C27-AF3B-93E1FBD68D2D}
skirt/SUGAR ROSE
bag/ZARA




AIGLEのレインブーツ照れ

やっぱり、すごくラインが綺麗!!



これ、雨でなくても履きたいと
今日改めて思いましたニコニコ


エンジニアブーツだと
ハードすぎるところを

レインブーツということで
良い具合にオシャレにしてくれる照れ



先日の雨の日は、モノトーンに
このレインブーツ♪
{1B3ADA05-59FB-4002-89E5-02A88058AC99}




今日はほっこりブラウンにレインブーツ♪
{7D0E66A1-22E1-454D-ACF8-C473E2A4A5CF}
6ヶ月に突入し、
お腹がかなりぽっこり出てきましたよ〜チューDASH!







ブラウンニットは、
ネック具合がやっぱりちょうど良い!

チクチクもせず、
首の感じも詰まり過ぎずで♡


ハットもまぁ、形が良いこと!!ラブ

高さとツバの感じが本当にちょうど良い♡

ブラウン×ブラウン♪

寒くなると必ずしたくなる
色の組み合わせです照れ






さて!今日は金曜日ウインク



家でのんびり


ハナ金の夜を
家族と楽しもうと思いますニコニコ





少し気温が低くなってますね!

体を冷やさぬように風邪に気をつけて

素敵な週末を
お過ごしくださいませニコニコ




今日もご覧くださり
ありがとうございましたイエローハート


instagram▷▷▷@hiroko4life