こんばんは!


今日から10月!


今日は急に気温がぐぐーっと
下がりましたねDASH!



衣替えの10月ですね〜〜!

私の大好きなニット季節おねがい音譜

skirt/FRAY.ID 
bag/楽天



楽天のファーバッグは、

500WORKS.というお店の

カゴバッグやファーなどを
組み合わせて購入しました!

↓(画像お借りしています)

{4ED8A204-137F-4BFC-B9EA-3D741E264F3A}



これが、全て私の組み合わせしたもの!
500WORKS(カゴバッグS)
500WORKS.(タッセル黒)





すごくファーも気持ちよくて、
取り外しできて、

合計9612円という一万円以下で
取り寄せれました♡ラブ
{172A2053-082E-4249-AA90-F67552F549C2}
これは、大成功!!!
この秋冬、レギュラー決定です爆笑!!







ニットは、
再入荷を待ってやっとゲットできた♡
{9B8246C8-D97A-4F5C-B1A4-F862C46FAF1B}

前から後ろへとラインが長くなっていて、
少しAラインなので、

体型カバーにも最高だなと思ってラブ



本当は、カーキも欲しかったけど
SOLD OUTで残念ぐすん



プチプラニットだけど、
匂いもなくチクチクもなく!
良かったー!!
{E361DB2B-3276-4909-BBC8-79CC70069BF9}
knit/titivate(ブラウン)



栗のような、ほっこりするブラウン♡

持ってそうで持ってなかったので
嬉しい一枚です。


ハットも
titivateで一緒に注文していたものです!
昨日も被ってたやつです♪
{EB6B7D89-AB2C-4641-B754-C410DAF99292}

{B9F78FF6-F8A4-4658-A5B1-6C994F842172}





一点投入するだけで秋らしく
ほっこりするのでとても良い感じラブ

お気に入りです♡






そして、巻きスカートは、
4月に着ていた巻きスカート!
{740277FE-A148-4BC5-85E7-6B967FBFF66D}

{E52C3B0F-8273-4BD6-9C07-4E3791E03BD7}
skirt/FRAY.ID





レースとニットの組み合わせが
したかったので、冬を待っていたのですが


まさか妊婦になってお腹を
隠してくれる巻きスカートに
なるとは!!爆笑
{E3F3A291-19F9-4C3B-B36A-EDE7DBD9EAEE}



4月に履いてたみたいに
デニムの上に巻きたいー!チュー
 ↓
{A648CDDC-EEF8-45D9-869B-B9D07187DF80}


マタニティデニム
やっぱりそろそろ買おうかな〜キョロキョロ


迷うところだなー。



ということで、今日のコーデでした!

長くなってしまった!

早く寝る準備しなきゃだDASH!



それではまた明日です(^O^)



今日もお読みくださり
ありがとうございましたニコニコイエローハート



instagram▷▷▷@hiroko4life