こんばんは!


今日は

寒くなる予報だったんちゃうんかーい。。。



ザ、秋晴れ!で

暑いくらいでしたねDASH!
{86B645E5-6A7B-4EFD-AC5B-9BE2590F30B0}
inner tanktop/TROIS 去年
shoes/adidas supperstar
bag/fourthirty×chouchou新作
hat/fourthirty 新作
sunglasses/fourthirty(ブラック) 再販中





このニット、すごく可愛い♡
{C36C382D-6A15-4DA7-944F-3D428480E5DC}


後ろがプリーツなんですラブ
{BB4C8809-9305-4231-88E2-D53E2FA1657C}



私はお腹がぽっこり出ちゃうので
タンクトップを下から出してますが、

普通はこのニットだけで
着て全然良いです♡





靴は、久しぶりに
スーパースターを履きました〜ニコニコ
{28E9409F-D93E-42B1-B4CE-F22CAE0C55B2}
shoes/adidas supperstar




足長効果のあるニットパンツは
先日も着ていたリトルブラック♡
{07C46E74-39CC-475D-A630-A39D40B4A6EB}
ニット素材のパンツってとっても今年っぽい!

お腹がすっぽり入るくらい楽チンゴム
なんです!


私はお腹を包みこむために
後ろと前を逆に着てますウインク

またそれがピッタリでバッチリなんです!


もちろん普通に着ても
綺麗なラインが出るニットパンツですよおねがい

これは、今年はたくさん着る予感です♡








そして、アウター!


寒いと思っていたので
アウターを持って行ったんですよ〜ぉ!DASH!
{38818D59-AD96-4516-941D-25FA6DA980F8}





SHESの新作アウターなんです!お願い

これ、先日手元に届いて
早く着たかったんです♪

{4AD5416A-807E-4F94-A6D0-E55193C4041A} 


トレンチのような、
トレンチではないデザイン!


スッキリした丸首なので、
首にストールや巻物がしやすいなーと
思います♡



素材がまた良い!

シャカシャカした感じで、シワにならない!!

飛行機や電車、ドライブなどで着て

くしゃっとなったままで座っても、

シワにならない!!


これは、かなり嬉しい素材です♡


春にもイケちゃうアウターだと思います!照れ



袖を捲り上げたら、
インナーが薄いグレーのストライプ♪

クールで良い〜!!ラブ



とっても使える一枚だと、
私は思いますウインク



こんな薄手のアウターを着る季節が
ほんとにオシャレが楽しい!
{D6B9CF73-DF4D-4711-BE41-643E40C33FD3}


アウターを着て出かけて、

出先で脱いで、

帰るときにはまたさらっとまた羽織る。






2コーデ着れた気分になりますね照れ音譜







さてハナキン♡
今日はこの辺で(^O^)♪




今日もお読みくださり
ありがとうございました!



皆さま素敵な週末をお過ごしくださいニコニコグリーンハート



instagram▷▷▷@hiroko4life