こんばんは(^。^)



朝晩と涼しくなりましたね〜!



今が1番過ごしやすくて、
大好きな季節!


けど、
すぐ寒くなってくるんだろうな〜チュー




そろそろ、本格的に秋物と冬物を
お迎えして行く時期ウインク



webショップを覗いていても
ニットに目がいきますおねがい

今年もニットがブームですね〜♡



特にざっくりニットや
オーバーサイズのニットが多いですね〜ウインク


さて、ニット×ニットのコーデを♪
bag/stellarhollywood
stall/FVK





トップスのニットは、
とても形が良いハイネックニット!
{887FBDCB-3E8F-4FC7-ADC2-A36FBA43B468}
ハイネックといっても
ちょうど良いハイネック♡





今年っぽいゆったりしたニット!
着痩せできちゃうのですラブ
{11AF23F8-6D42-4D11-B8D6-B061C0AE1CBC}
knit/chicwish(S/M)


手触りもとても柔らかくて
チクチクもせず、
このお値段でこのクオリティは
とてもとても良いです!!!


プリーツスカートとかにも
よく似合いそうラブ



chicwishの冬物は初めて注文したので
ドキドキでしたが、


とっっっても満足でした!!



今、Chicwishでは5600円以上で
通常の25%offからさらに10%offでした!

コードは、FNY10 入力お忘れなくです!ウインク
(10月10日まで)
         ↓





そして、パンツは、リトルブラック!

大好きなリトルブラック♡
少しフレアラインになっているニットパンツは
足長効果抜群です!ラブ


そして、そして、


とうとう…靴、ゲットしちゃいました♡



ずうーっと欲しかった靴!
迷ったけど、やっぱり諦めきれず!!!




半年間、色々探した結果。。。
littleblackに決めました!!


こんなに 履きやすくて、

綺麗な色と、シンプルさと、値段と、

バランスの取れた靴は
色々探したけど、なかなかなくて。




よしっ!と思い、オーダーしました♡
(画像お借りしました)
{AF0346DC-87AE-4770-8A27-9BCC033D1A23}

{1589BCA9-CECA-492E-815F-31B9C94C41D8}




リトルブラックの靴はいつも235(23.5cm)
をオーダーするのですが、

今回この靴は小さめの作りと書いてあったので
240(24.0cm)をオーダーしました!



やっぱりこれは、良い!
オーダーしてよかった!!

これから、お腹も大きくなるし、
赤ちゃん産まれたら特にサッと
履けるものがいるようになるし!


何にでも合うので、
絶対ヘビロテです!!ウインク









そして、

ハットとサングラス、ストールは
chouchouにてニコニコ
{ACB11294-61AF-483D-85FA-517EBB022411}
stall/FVK



どれもこれもお気に入りアイテム♡


サングラスも入荷済みです!

ハットは、
もうすぐ再入荷するとこのことですよニコニコ
{78CCA9F2-530E-4EB0-A80B-672783FF5623}




さて、今日はこの辺でニコニコ



皆さま
素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!


instagram▷▷▷@hiroko4life