おはようございます!


今朝は、台風の影響で
風が吹いていて少し肌寒いですねー。




でも天気は良くて、
この後、台風が来るなんて
信じられない



まさに台風の前の静けさですね。





昨日から、

いつも飲むC-GRACE
デトックスティー、


ホットで飲みだしました。

 


妊婦時期は必ず便秘で悩まされていたのが

今はこのお茶を飲み続けているので
私は便秘にならず


本当にその辺の悩みが全くなく
妊婦生活を過ごせています。



本当に本気で
ありがたいDASH!DASH!DASH!DASH!


妊婦になって、心配になったことの
一つは

このお茶が飲めなくなる???

と思ったこと。



C-GRACEの方に聞いてみたら、


「医学博士からの証明もあり妊婦さんでも安心です。でも念のため不安でしたら主治医とご相談なさってくださいね」


とのこと照れ

ホッDASH!
よかったぁ〜〜ラブ 





※不安な方や妊婦さんなど
念のため、かかりつけのお医者さまに
ご相談なさってくださいね!





おかげで

1日食べたのもは、
次の午前中内には全て排出!


これは、今も変わってません!



これで臨月のあの便秘の悩みが
なくなると思うと

一つはストレスか減ります笑い泣き



いや〜〜、本当怖いんですよね、
あの臨月の便秘。

いきむと産まれそうだし、、、ねーDASH!DASH!





そして妊娠前は三食
食前に必ず飲んでいた、あの

炭水化物、糖質、油を
体内でジェルな包んでくれ
ポイっとしてくれる

食事の相棒のカロリーバスターは、


今は封印してます(*^_^*)



おかげで、
体重アップが半端ないけど。。。滝汗



けど、それも今は仕方がない!ガーン



産んで体重を落とす時には、
絶対必須だと思って買いだめしている

大切にしまってあります!!!笑


さて、今日は今から家の周りの
台風対策をしようと思います!


子供達の自転車を玄関に入れたり、
植木鉢を入れたり
ベランダの物干し竿をしまったり、
庭の木を紐でくくったり…DASH!と。


念のため、家の周りの見回り
してきますグッド!    



ひと仕事終わったら、



レンタルしている
「君の名は」を家族で見ようと思いますラブ



皆様も
台風お気をつけくださいね!!


それでは、また(*^_^*)


お読みくださり
ありがとうございました!


instagram▷▷▷@hiroko4life