こんばんは!


今日も暑くて〜〜びっくりあせる


Tシャツとデニムに、

ワンピースを合わせて♪
{183664AC-B1AC-4663-8790-5B182BA84591}
Tshirt/UNIQLO u (sizeM)
denim/shinzone
shoes/CONVERSE



デニムがはち切れておりますガーンDASH!DASH!DASH!


なので、ワンピースをオン!

よし、隠れた隠れた!OKニヤリ
{1341772F-F5F4-49FB-B79D-D13B8EBC5D4D}




体のラインを緩やかに見せてくれる
ワンピース♡
{FB319E29-1976-4FC6-8AB8-9C796C4F4EE8}



歩くたび、裾がひらりと揺れて
カジュアルなのに、可愛らしくも見えてくれる
ワンピース♪
{9908C428-5126-44B3-B038-5C53C2F7EA81}




キャップ帽子とスニーカーで
カジュアルさをプラスニコニコ

なんとなく、
元気にコーデを組んでみたくて爆笑




このデニムは、妊婦前から
着ていたshinzoneのデニムです。
{381E4E5F-EFEC-466C-B3ED-E0388E8BB0AE}

{5C3B214D-0390-4AE3-8892-2D499DAE149E}

{1AC0482A-AC65-41C0-A376-C52102365582}

{CCD7B1BB-A58F-437F-9787-7C9891D73DD8}
この春の写真ですが、すでに懐かしい…笑汗





デニムはけてるようで
ウエストは完全に崩壊しています真顔



妊婦デニムをまだ買わず、
もう少し今まで履いていたデニムやパンツで
対応できたらと思って


見つけたのが、こちらのベルト!ラブ
{AF3D55F3-A0CC-4B35-A857-324DABE6CEED}
belt/BELLY BELT



こんな感じでウエストを大きくして
履いてます!
{9302E9E6-59C0-436A-AFC4-389219FC7F64}
これ、良いんですよーびっくりDASH!



10年前の妊婦時期にはなかった!
こんなベルト


いやー、今更ですが

ほんとにびっくりで便利な
このベルトを見つけたとき、

嬉しかったんですー!爆笑




こんな四種類のベルトが入っていて
{75A8EE70-730C-45B7-870B-0E961D14551A}
ボタンタイプのベルトの他に


こんな引っ掛けタイプにも
対応できるベルトも入ってますよ。


こんな感じで装着して♪
{95623E58-1E48-406C-80E8-2246BF9D1F55}




付属の布カバーを付けたら、
{892226FE-2BA4-4B9F-8342-585B071E9C2D}
お腹を見せなくできるんですね!




こんな感じで♪
{1BB560CC-7317-4194-97DA-DE8DB670B4DA}
belt/BELLY BELT




なるべくこのベルトで対応して

今まで履いていたパンツを
活用していけれたらと思っています!



いつまで対応できるかなほっこりあせる






という、お役立ちベルトの
ご紹介ありのコーデブログでしたっ!

{928A0A8A-61E3-4687-9C6F-859401F64EEC}


長くなってしまったあせるあせる



今日もご覧くださり
ありがとうございました照れイエローハート


また、明日です!


おやすみなさい♪(*^_^*)


instagram▷▷▷@hiroko4life