今日は素敵な1日でした!



友人達とおしゃべりしながら
お昼ご飯を食べて、


その後
華やかなお洋服も見に行けて…ラブ



なんて素敵な1日。



シンデレラ気分で帰っています(*^_^*)




今日はestella-kのワンピースを
着て行きました^_^
{9F1E637F-4828-4F44-9ADA-738F150E4B56}
ノースリーブで露出が高いワンピース!




新幹線移動だったので、
ジャケットを羽織って行きました^_^
{659E0C3F-9F97-45E7-93D1-B13FD8032EDF}
jacket/BEAUTY&YOUTH 数年前
bag/chloe
shoes/ADAM ET ROPE 去年
necklace/zara 去年





このワンピース、
ジャケットを脱ぐととても開放的

そわそわしちゃう〜チューあせるあせる
{331535E8-1BC8-4800-84A7-A59CAF53CEF2}


インナーにはブラトップを着て。
{ACEC8D2C-4B50-4167-9835-CD519B34CF3A}



今日は暑かったので、本当は
これでも全然良かったのですが、

勇気の問題で、、、笑


ジャケットを脱ぐ機会は
この写真を撮る時のみでした照れDASH!



常夏の国や、海に着て行きたい一枚ですね!


身長158センチの私は、
このワンピース、

20センチは裾上げしましたよー!笑


それでも着たいと思わせてくれる
素敵なお洋服です(*^_^*)♡







そして、ご飯を食べそのまま皆んなで
お目当のestella-kのpopup storeに
行って来ましたよ♪



お腹が大きくても着れそうな服はあるかな〜

とワクワク♡



このスカートもいい!
あのニットもよい!



と、色々試着して、、、



結果、



妊婦には無理だーー!笑い泣き


ってみんなで笑って。



でも私でも着れる服が1着!!!
あったんです♡

これ!
{4B206948-17C8-4207-AB74-3C75EDCA0B6C}

しかも、1番気に入ったものが
それしか着れないなんて…ラブ



嬉しすぎました。
{D6D5373F-FC68-4229-A708-BFB519DECBF1}
もちろん、迷わずゲット!





こんなほっそりとは着れませんが
マネキンさんを拝みつつ、
ぽんぽこお腹で着たいと思いますラブ
{8CECC67A-1318-487F-83C8-2579566BD543}




このスカートもニットもとても素敵でした!
{B461CF50-4058-4E76-911F-99585BFB90E6}



chapeaud_oのハットもたくさん!
{DDE80731-4A19-4A92-B0DA-356242807C08}



そして、私はこのハットを
オーダーしてきましたよ!
{4CBFEBFA-AE00-4197-97A8-B8A592B977EC}




黒も素敵でした!
{3373DF8A-C52D-432C-99E6-CFB431A4F7B3}


{2952379A-3467-4ACB-B93A-6302895291CF}

まだ大阪ルクアイーレでは、
12日までpopup storeしている
ようですよ♡







そして今日はディレクターのKANAKOさんが
来店されていたんですね!



お写真、撮っていただきました!
{185AF691-5B53-40B4-92F3-67A4B3CF4A41}
真ん中→KANAKOさん



太った私のまん丸な顔は、さておき!


真理ちゃんは安定の可愛さ!!

そしてKANAKOさんの綺麗さにため息♡ラブ






さっちゃんにも会えた!
ありがとう!

幸恵ちゃんもありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかった!



沢山沢山みんなに
元気をもらいましたおねがい



また、明日から頑張ろう(^o^)!



さ!もうお家に着きます^_^

お母さんに戻りますね!


楽しかった1日に感謝おねがい

家族に感謝!!



今日もお読みくださり
ありがとうございましたハート


では、またまたニコニコ



instagram▷▷▷@hiroko4life