こんばんは!  



今日は、
オフショルタイプのデニムシャツを着て

夏らしい色合いだけど、

秋寄りな雰囲気でした♪
{1371E25E-4B80-473C-901B-AF64618A9238}

skirt/ZARA  2年前
sandal/tkees




珍しい、デニムトップス!
オフショルにもなるんです!

ちなみにオフショルにしたら
こんな感じ♪



子供と出かける日は、
やはりグイーンとあげて
普通ネックで着てました♪
{C1DE7A27-D3F4-4839-AA83-0634B6821B19}


この着方も着痩せする感じがして、
良かったです!!

秋には、ぜっっったい着たくなる
デニムシャツ♡


そのオフショルバージョンだなんて、
すごく可愛い!!


ロングスカートに合わせて
少し女性らしくデニムを楽しめました♪



これから秋に向けて
こんなトップス嬉しい限りですおねがい




さて、カゴバッグは、
先日もお伝えした、バンブー♪

私は、こちらのlavishgate で購入!


でも、半額以上で同じバンブーバッグが
発売されてました。


なんとも、悲しいやら、、、で。
あははは(;ω;)笑笑





安心安全で、お値段もプチに近いサイト、
貼り付けておきますね!
2500円以上は30%オフならしいですよ!







そして!お得情報というか、

すごいすごい良いものに
出会えたので、シェアします!!


これ!今、巷でどうやら噂になってた
MIMURAの化粧下地クリーム!

{8C456322-07D1-4558-962E-99A3A917C797}




魔法の化粧下地って。。。

有名人とかの動画とかあるけど、、、

ほんまかいな!????



と少し疑いつつ、、、

半ば興味本位で試してみたんですが、



めっっっちゃめっちゃ!!!
良かったです!!


というか。びっくり!! 



こんなに、私の肌がツルツルサラサラに
なったことはない!


ってくらいサラサラスベスベに
仕上がりました!

サラサラっていうと同時に
私は乾燥が心配になるんですが、、、


その心配もなく潤いも保ったままで
化粧崩れなく過ごせてます!


疑ってごめんなさい!です。チュー



肌がフラットになって
毛穴が目立たなくなって

肌触りが一瞬で本当に良くなるので、

正直、驚きでした!

とにかく、新感覚でした!




届いたクリームとともに
入ってた、この手書きの
説明の寄り添い方が好き♡笑
{8F8B575A-3CC6-4E0B-9F46-7ED3A70676B0}


気になる方は試してみる
価値ありかもです!!

一応サイト、載せておきますねー♡




それでは!長くなってしまった笑い泣き


今日はこの辺で♡

お読みくださり
ありがとうございました(*^_^*)


では、また明日です♪

instagram▷▷▷@hiroko4life