こんばんはー爆笑



今日は、子供達の夏休みの宿題が
終わったので、


約束していた昼マックを
食べに…行く予定だったんですが!



みんなモスバーガーの
ロースカツが食べたくなり…

モスバーガーを食べに行きました爆笑



私は、菜摘ロースカツ!

菜摘バージョン大好きですラブ


愛してやまないロースカツ♡笑

あー、美味しかった〜♡満足満足照れ




さて、今日のスタイルは、
ラフでシンプルに♪
hat/CHELSEA New york
sandal/tkees
bag/French Appartmentにて




いや〜♡楽チン!!!
このカットソー、最高!!


サイドに深めのスリットが
入ってるから
締め付け感なくて動きやすくて最高です!




無地だし、どこにでもありそう?と
思ったりもしたんだけど^_^

着て見たら分かる、
このサイズ感とかスリットとか、
細かいところが気に入ったー!!ラブ



いやー、嬉しい♡
ちょっとそこまで♪
って時にこんなカットソーは
大活躍するんですよね〜ウインク







パンツは以前から愛用している
SHESのパンツ!


伸縮性のあって
かなりのびのび〜ってするのに

センターラインだからまっすぐ
綺麗に見せてくれます♡




キャップ帽子は、秋に向けての
コーデュロイ素材です(*^_^*)



籠バッグと帽子の色を
何気に合わせて

キャップ帽子の存在が馴染むように♪


シンプルだから、
ビーサンと籠バッグでゆる〜〜く♪



という、なんてことない
ラフなスタイルで

子供とモスバーガーの日でした〜照れ







それでは、また明日です!


いつも見に来てくださり
本当にありがとうございます



皆さま
素敵な週末をお過ごしください^_^イエローハート


instagram▷▷▷@hiroko4life