こんにちは〜!


今日も良い天気ニコニコ


友人家族とプール&バーベキューに
来ています♪


旦那さん達は
仕事が終わって駆けつけてくれます^_^


今日の
コーデはまた明日に記録しますね!




ひとまず先日のコーデを♡
{6C156575-8923-4D43-846F-B3EA0BE56935}
tanktop/GAP
denim/shinzone
bag/雑貨屋
sandal/tkees





秋物を少しづつ取り込んでます♪


このワンピース、
黒もすごくすごーく可愛くて

どちらにしようか、ほんと迷ってあせる



ちなみにこちらが黒
(サイトからお借りしてます)


あー、黒やっぱりすごく可愛い!!照れ

いつもなら絶対黒にしてた!!





でもでも
黒の服が多い私だから、、、

今回はキャメルにしてみましたウインク


このワンピースは、
クロスで紐でくくるだけのデザインなので

紐を取れば、
ロングカーディガンにもなるんですよ^_^♡



秋の羽織りにしたり
ワンピースとして着たり

今回みたいに
デニムの上から重ね着したりニコニコ
{F5985F45-D2BB-48BE-89BF-8302385D9ED8}

いろんな着方ができるので
秋に楽しめそうです♪(*^_^*)



ということで、
今日はこの辺でニコニコ





これから夜のプールとバーベキュー、
楽しみます♡
{94DAE9F6-280E-4FDF-BFE6-0CB955058A73}


それではまた!!



いつもご覧下さり
ありがとうございますイエローハート




instagram▷▷▷@hiroko4life