こんばんは!


少しづつ、真夏の暑さでは
なくなってきたかな?(*^_^*)


秋ももうすぐだ〜照れ



子供達との夏休みも
もう少しです!


まだまだ夏休み楽しみますよー!



さて、秋に向けての
オフショルブラウスを着て

子供達とお出かけ♪

{39BF0050-88F1-4886-8C32-BF1D7660F093}
denim/shinzone
bag/stellarhollywood 去年
sandal/ZARA



オフショルはオフショルでも、
秋に向けての

長袖のオフショルブラウス♡



裾のレースの感じが高級感ある感じで
とても可愛いんです!



あと、袖やらネックやらの
ゴムの具合がちょうど良い感じ!

{996927BA-C2FB-409C-80D3-04D267AE4A8D}







これからの季節
スキニー履いてブーツとか
絶対合うやつ♡ラブ




オフショルににしなく普通にしたら
ネックはこんな感じです!
{6BA556F9-40A0-41AA-A7BD-DE48F9703228}

普通に着れる感じも
2way感あって嬉しいブラウスです♪




ちなみにこの日、

街中はオフショルにして
近所のスーパーへはオフショルではなく
普通にネックありで

行きましたよ〜♡


主婦、場所によって使い分け照れ

便利ですラブ





夏ももう直ぐで終わりそうだから、
オフショルにできるときはしよう〜♡





というホワイトブラウスの日でした音譜


 
あぁ〜、毎日
子供の宿題やら
自由研究に振り回されます〜チューあせる



でもでも!

今年の夏休みは、上の息子が小学生最後
夏休みだし


後悔ないように
たくさん思い出作ろう!

と決めてたしなー^_^

 
もう少し!

悔いのないように母は、
うんと付き合うとします!!!


母親業できることを
心から感謝して

子供達との時間、
大切にしていきたいです(*^_^*)
 



それでは、また明日です!

今日もありがとうございましたニコニコイエローハート






instagram▷▷▷@hiroko4life