こんばんは!


今日はお盆休み明けの日♪


とーーっても体がだるいぼけーうずまき



私は本当にのんびり屋なんだな〜〜と
つくづく思いますねー汗



ぼちぼちエンジンあげて行こうと
思いますほっこり



さて、昨日は家族とお出かけ♪
sandal/tkees
hat/marihoja



秋に向けてのワンピース!

ずっと、こんな印象的なワンピースが
欲しかったんですラブ


でも、流行りとか云々考えてたら
なかなか出会うことなくて。

でも今年の秋冬は、
色やデザインが印象的なワンピースの
当たり年!


いろんなブランドから
ロングワンピースが出ていて

こりゃ、今でしょ!

ということで♡


Sサイズにもかかわらず、
身長158センチの私には

また裾が長かったので10センチくらい
自分で裾上げしましたよニコニコ



先日、お盆休みに
インスタのストーリーでも載せていたのが

まさにこのワンピースでした(^。^)
{82AB0F8C-6F3A-4FF1-BF87-D147459CC48A}

  
娘も、隣で何やらチクチクお裁縫^ ^
{E345AC74-B6EE-4B45-9773-3954541F945F}
完成品は、
「ブログに載せちゃダメー!」と
娘に言われているので

載せれませんが。笑


でも、可愛らしいものが出来てましたおねがい




このワンピースは、

写真で撮ると
とても鮮やかな赤色に写っていますが、

もう少しくすんだ赤色です。
(サイトより画像お借りしました)


外国人モデルさんが着るとなんて素敵なのラブ

そうそう!こんな感じで
ブーツと合わせて秋に着たかったんですおねがい




もう少し、ブーツが見えるように
裾上げしちゃおかな〜〜


考え中ニコニコ




夏はゆる〜〜く、
もう少しビーサンで楽しもうかな♪



秋にも温泉帰りなどにも
一枚でサラッと着たり、

海外旅行で着ても楽チンそうだなウインク


まだまだ楽しもうと思います




ということで、今日はこの辺で


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコイエローハート


instagram▷▷▷@hiroko4life