▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




こんばんは(^ ^)!



先日、友人家族に会いに

大阪と京都へ日帰り旅行へ行ってきました♪





パーキングを寄り道しながら
ドライブ気分は楽しい♪




コーデを♡


UV対策とクーラー対策に
ロングカーディガンを羽織って♪
{8A0806FA-0836-4D72-B0BD-61E5A63D7BEF}


モノトーンでした!
{C3E249AC-F8F4-4DF4-B619-FB6FF1892466} 
sunglasses/fourthirty Hモデル 
bag/シュクラン




このカーディガン、
ただのカーディガンではなくて、

UちゃんとVカット機能が入っている
カーディガン。


なのに、コスパ良し!


優等生〜〜♪



下半分が、プリーツになっているから
今時期でも暑苦しくなくて良い感じです!




秋にももちろん羽織られるし、
夏には万能カーディガンとして
持ち歩けば良いし♡




羽織を脱ぐと、すごくシンプルでした。
{D14232BE-949A-4D5F-A43B-B3FA1ACD07EB}
tanktop/LITTLE BLACK(アイボリー)
sunglasses/fourthirty Hモデル 
bag/シュクラン





涼しく楽でコスパ良しの
タンクトップでシンプルな感じ。



すごくシンプルなんですが、
先日も着ていたタンクトップです。
{589BF636-7257-4941-8753-A1D7402D3A46}

首の空き具合やサイズ感が
ちょうどよくて、脇役タンクトップですが

インナーにも
かなりと使えるなーと思ってます♡
{FB32763D-1AA7-4B09-A336-298B66564A22}
tanktop/LITTLE BLACK(アイボリー)




ピアスは、こちら。
見えにくい写真しかないんですがあせる
{E9418F87-7392-46BD-A42C-CECA87C43139}

{4C4F993D-77CD-45DA-9AD4-078BF9C64E0D}
accessory/lenail(パール)




という、コーデでした♪


お昼過ぎから、
友人宅でのんびりさせてもらい


一緒に京都まで夕飯を食べに行き、

その帰りにみんなで温泉へ♪


楽しかった〜〜(´∀`)音譜音譜


子供同士も仲良くなるし、
家族ぐるみでのお付き合いは

楽しいだけではなく
なんだか心があったかくなる照れドキドキ


迎え入れてくれた友人家族に
感謝でしたおねがい




さて、今日はここまでです♪


疲れが出やすい時期、
健康管理気をつけなきゃニコニコ


では、では!


今日もご覧くださり
ありがとうございましたおねがいイエローハート




instagram▷▷▷@hiroko4life