▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!



こんばんは!


今日は風が強くて気持ちよかったかな^ ^


明日からの台風、
大丈夫かな〜〜。




さてさて!
今日のコーデを♪


今日は大大!大好きなスカート♡
sunglasses/fourthirty Hモデル
sandal/tkees



このスカートは、去年から
よくよーく履いているリトルブラックの 
プリーツロングスカート♡

去年は即売り切れて、
今年やっと再販になったもの♪

{A1BD2675-A417-4C32-B2E5-6DADCB99AFDD}  
ヒラヒラと風になびく感じや
歩くと本当にラインが綺麗なんですよね!


去年も今年も
たくさん履いてました♪

しつこいくらいに…❤︎

冬も秋も
{B097D144-B07A-4319-A10A-09879B5820DA}

{7D7D848E-CA71-4A56-8573-DFB3B638159F}


夏も
{3F06E4DD-AA35-4B15-8D5C-9E6E739DB483}

{A69B7744-B1DE-4263-871B-3F16E802CEC3}

{9DE57135-1AFD-40FC-8BB0-3EA5465F85FF}


よ〜〜く活躍しました!

そして、今年もまだまだ着ます♡照れ




歩くたび、ヒラヒラと後をついてきてくれる
プリーツ具合が本当に綺麗でラブ


テンション上がります♪






そして、トップスもヘビロテしまくってる
トップス。

洗濯しても全然クタらない!
体のラインも良い具合に拾ってくれる。

上下ともお気に入りすぎる
アイテムですおねがい
{73C456E0-A0A5-42BC-80B5-1B3E408237C5}





そしてピアスは、
こちらニコニコ




でした♡


さて、明日は家族で朝早くから
お出かけです♪


大阪の友人家族に会いに爆笑

楽しみ楽しみ!!


それでは、また明日ですニコニコ



今日もご覧くださり
ありがとうございました!!イエローハート


instagram▷▷▷@hiroko4life