▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




おはようございます^ ^!


 
今日も暑いあせる


さーて、
張り切って参りましょう〜






さて、最近lenailの新しいピアスを
毎日つけているんですが、


改めてご紹介します^_^
 

新作のlenailの中でも
私はこの3つをローテーションで
着用してますよ^ ^♡
{9F9A782E-B43A-49FF-BA1A-1FB90DFB38F6}







まずはひとつ目。


ヴィンテージパーツや天然石を使っている
こちら。
{5076CF95-3C29-4F0B-8EE0-6BF426340DD1}



この日に着用してました!
{040C67DC-322B-478D-80CB-176911EE6F2F}


ホワイトの部分は、
マーブルっぽい模様があるんだけど、

うまく写らないあせる







そして、二つ目。

シックな色合いなブラックは
コーデにキリリと存在感あり♡
{12B5181F-1EFB-4528-B371-1352BAACE00A}
pierce/lenail(ブラック)     



この日や
{7A821900-3E72-44C8-82CB-68B365C88A4A}

この日も♪
{4D5E40F4-29DB-4097-BB30-9DDEED7816CC}
pierce/lenail(ブラック)     










そして、3つ目。


ホワイトパールっぽい
質感とウッドの組み合わせのもの♡
{108226CB-7564-43B3-A4C6-0651E3706BEC}




この日や
{9DDFC8BB-6CCD-4E60-B0B1-65B79E983723}


この日など
{665DF2E6-F3DB-4AFB-B1AE-478D981D985D}



暗めな服にもパッと明るく
見せてくれるんです♡





という、それぞれ存在感の違うピアス
{7E6854D6-C7B3-4E27-9B52-5AF57D7C0BBC}
向かって左lenail(オフホワイト)
真ん中/lenail(ブラック)     
向かって右/lenail(パール)





でした♡


lenailは
ピアスもイヤリングも
あるので良いですよねウインクドキドキ



ちなみに、私、、、、

ピアスの穴を開けたのは35歳の夏晴れ波


友人が、ピアスを手作りしていて
そのピアスをしたくて開けました(^ ^)

それが私のピアスの始まり♪




それまではイヤリングだったので

「ピアスと同じデザインのイヤリングがあれば良いのになー」

とよく思っていました。





という余談でしたニコニコ



では!この後
いつものコーデアップしますね!


ありがとうございましたニコニコイエローハート



instagram▷▷▷@hiroko4life