▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!



こんにちは!


さて、早速コーデです♪
{FDFAD70B-FB08-4DE7-8FFA-247B96EB2AD6}
pants/SHES(ブラック1)
shoes/PLST
sunglasses/JINS



夏に一枚でも女性らしく着れて
秋にはインナーにも使える
ノースリーブニットです♪
{BEF1DAC2-DFFF-4261-A44B-72A91148ACDA}
tops/fifthノースリーブ(グレー)




そして、先日は

ノースリーブとサロペットの
組み合わせでした♪(^。^)


ノースリーブニットは、
体にフィットする感じが気持ちよいのと、

ハイネックの立ち上がり具合が
絶妙です♡


でも、ピタッと感を出したくないなー
って場合はこんな着方もありかなとウインクドキドキ

hat/chapeaud_o
shoes/PLST




女性らしくも、カジュアルにも♡

秋には、デニムジャケットを羽織ったり
できますね〜(^。^)♡





そして嬉しいお知らせ♪

只今、本日8月1日からfifthさんでは、

ファイナルセールが始まってます! 

気になっていた方は、
この機会に是非ウインク



それでは、今日は子供達のインテリアを
物色しに…出かけてきます!ウインク


ではでは!また!(^。^)


instagram▷▷▷@hiroko4life