▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!  



こんばんは(^。^)


今日は、昨日の淡路島への旅の
疲れが取れず、

グッタリ〜〜あせるあせる



こりゃ、
バテずに夏を超えれるのか!?あせる




さて〜、昨日の家族との お出かけの
コーデを♪

{002EE2F3-DE40-428A-BC61-A0F1C56A66DA}
tops/ZARA
shoes/tkees
bag/シュクラン




このブラウスは、夏前かな〜?
ZARAで見つけて、  

着る機会をずーっと待っていたもの♡


やっと着れた爆笑




そして、パンツはまた!このパンツ…てへぺろ
{6E990F2A-B8F9-4F1A-BFD9-DEF29B0ECEA0} 




めっちゃ楽過ぎて、どうしよう…
他のパンツが履けないキョロキョロ



毎年、暑い夏は
暑いだけでもストレスだから、

せめてストレスフリーな服を…と
思うと楽なパンツを選んじゃうんですあせるあせる



8月入ると、もう、、、

ワンピースばかりかワイドパンツばかりに
なりそうな予感ですチューあせるあせる



さて!
今日は疲れを取るために
早く寝ますニコニコDASH!



今日もご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ



では、またニコニコ


instagram▷▷▷@hiroko4life