▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!



おはようございますニコニコ



蝉の声で目が覚めた日曜日♪

今日も暑くなるかな(^。^)





さて!早速

先日からのコーデを記録して行きますねー!


サラサラワイドパンツで♪
shoes/tkees




このfifthのバック♪
今50%off クーポン使って1570円…!!!

これ、size的にも質的にも
良い感じです(o^^o)
画像お借りしました!





そして、そして、パンツは

いつものサラサラ素材で
足の形を拾わないトロワの万能パンツ♪


本当、楽なのに綺麗にもカジュアルにも
着れて予想通りで


メッッチャ使えます!



先日は、こんな感じでした♪


また、このパンツ♡


いや〜このパンツね、、、

足が長くスラ〜っと見えるんです。笑
見えてる?見えてない?笑


いや、見えてる気がする!爆笑爆笑爆笑




またベージュとカーキの
色別に特集組もうかなウインク




ヒールで大人っぽくもできて
カジュアルにスニーカーからビーサンまで
対応できるパンツって

なかなかないです。


ベージュもカーキも本当に使えて
本当にオススメ!


かなりお気に入りのパンツです。^ ^






さて、さて!

今日は朝早〜くからお出かけ♪


夏休みの間の
お父さんのいる日曜日って

我が家にとってはめっちゃ貴重です!!





仕事上、
なかなか休みが取れないお父さんあせる



休みが取れた日曜日は、
子供達は飛んで喜びます!




さー!子供達を

どこ連れて行ってあげようか!!


行き先も決めぬまま、、、!笑

行き先ややる事などは車で決めながらで♪



我が家の得意な
行き当たりばったりの旅。


いざ出発です!爆笑DASH!DASH!DASH!



それでは!行ってきますニコニコ


instagram▷▷▷@hiroko4life