▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




こんにちは〜(o^^o)


先日から、ちょこちょこ読んでる本♡

これ照れ




子供の英語の勉強にも
私のSNSに使う用語にも
使えると思ってウインク


何が決めてって、、、、
{F7E8A689-3951-4981-BBF9-2D07064AF21A}

写真が全ておしゃれ♡♡♡



やっぱりここ大事でしたーラブ



まず、興味が湧く!
ここ大事!笑


教科書みたいなのに写真集みたいで
写真集みたいなのに単語帳みたいで♡


SNSに使える英語が山盛りで


ローラちゃんの天真爛漫で
可愛い言葉遣いが
そのまま英語になってるから

大人も子供も楽しめる感じ(o^^o)♪


とにかく全てが可愛い一冊ハート



オススメですウインク






と、話は変わり
今日の昼ごはんの後は、、、

子供達とかき氷作って食べてます♡
{E39C52E4-85ED-47FA-9974-F655EBA84C8A}





岡山の桃をのっけてラブキラキラ
{D785811D-DC2F-4B7B-9768-6FA373432A1E}
練乳かけて♡



パクパク食べる
子供達の感想は〜ラブ




 









「桃は別々に食べた方が美味しい真顔








……ポーンゲッソリポーン  



なんとぉーー!



素直な意見、頂きましたガーン
変に盛るのはやめます。笑



やはり普通の
このシロップが喜びます笑い泣き
{162FA52B-AB12-457E-AA2B-12CDAC31CF73}

1番右のやつ、醤油みたいですが、
コーラシロップですパー


パッケージの封を開ける時に、
止めるところが分からず

あー、あーー、あーーー!

という間に
全部ズル剥けになるという、
よくあるやつです。

よって、コーラはズル剥けです。






さて!今日も暑いですねー晴れ

そして明日は土曜日♪
子供達の自由研究のお手伝いですウインク



さっ!材料買いに行こう♪



それでは、
後ほどコーデアップしますねー!


ありがとうございますおねがいピンクハート



instagram▷▷@hiroko4life