▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




今日は、子供達と
リベンジで映画へ♪



娘のリクエストの
「こころが叫びたがってるんだ」
を観に行きました(*^^*)



私もお兄ちゃんも、
妹の付き添いのつもり行ったけど

まんまと3人して感動して帰りましたチュー



青春映画ということで

年頃の子供達の心にも
響いたようで…^ ^

娘が隣でボロ泣きびっくり!!


感情豊かでなにより^ ^



人の少なーい早朝映画にて
無事ゆったりと観れて

満足満足でした(*^^*)



さて、今日は
秋に向けてのガウンでのコーデです!
{CC55BD6B-93F4-4E3B-8468-F5F4FE8D73D6}


これから真夏だというのに、
街ではもう秋物がチラホラ…照れ


夏物セールと平行に秋にも着れる
服もちょこちょこと

チェックして行こうと思っていますよ〜(^。^)

tanktop/GAP
sandal/tkees





春から夏にかけては、
ベージュのガウンが活躍していました♪
{8500B3DC-6F11-44C3-8D10-40BA27C2E327}

{31467CCD-AC2B-406E-BC4F-89F991809A2C}

{DF7DCCD7-9A64-4E7E-A55A-D64EFE317D27}

{F43BEC1D-DCFA-4194-BA75-C111A884242D}




そして、そして、

これからの秋に向けて…
このシックな黒のガウンにシフトしました!
{D89D4CA7-F30B-4DB1-8AD3-D5C6176E127F}



ネックの高い
黒のニットの上からでも羽織ると
華やかになるだろうなぁ〜♡




今は夏なので、首が空いたタンクトップと
合わせました^ ^
{F91FF3B5-D988-4DC4-A900-6536858FC02F}





これから街中にはどんどん秋物が
増えていくんだろうなぁ〜


私も夏物セールを
まだまだパトロール中ですが、
来年着れる服に目を
シフトさせて行っています(^。^)




ZARAとかでも着物風のデザインガウンが
この夏からグーンと増えました。


でも、どーも
着物風だと個性が出すぎてしまうんです。

…と、いうより

私が着ると
ザ、昭和の顔になってしまう。。。笑

いや、昭和生まれだから
それは間違ってないな。笑




この花柄ガウンは、

そんな流行りの少し和風っぽい雰囲気も
あったりしつつ
でもエレガントな女性らしい花柄の

ガウンが私にはツボです(*^^*)





犬の散歩には、hatをかぶって♪
{E7F984D0-043C-4146-846B-82EE6DC683D3}



わんこカメラ目線!爆笑
{537CA60C-A19C-448C-AC00-D571F4A23B3A}
hat/marihoja





というガウンスタイルでした♪


これから夏本番!
でもおしゃれはもう秋に向かってますね♡


秋のオシャレも楽しみ楽しみ(^。^)





さて、今日はこの辺で♪

今日もご覧下さり
ありがとうございました爆笑グリーンハート



また、明日です^ ^!



instagram▷▷▷@hiroko4life



LITTLE BLACK × hiroko

只今、ベーシック&トレンドアイテムにて

スタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓

image