▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




こんばんは(*^^*)


暑い日曜日でしたね〜あせる



こうも暑いと
ワンピースで涼しく過ごしたく
なりますチューあせる



先日も着ていたAラインワンピースで
出かけました♪

{8430126F-2BE6-4AF5-97D5-FBD56AAEC357}


やっぱりこのワンピース好きだーー♡
bag/chloe
shoes/STUDIOUS(ブラック)




一枚で楽して可愛く仕上がる
ワンピースって

こんな暑い夏は本当に助かります照れDASH!

今15%OFFになってますよ♪


流行りに流されない
独特な形。
なのにシンプルなデザイン!

いや〜♡いいなぁ♡


秋には、ピタッとしたロングTシャツを
インナーに着て着回したいと考えてます(*^^*)








そして!

待ちに待った帽子!



形といい、リボンの太さといい、最高♡
{7CDBC179-E1B4-414E-9C04-A86ABB1BA229}

再々入荷を待って予約して
やっとこさゲットできた帽子ラブ


夏本番入荷間に合って良かった〜!






そしてピアスは、
見えにくいんですが、

天然石とパールの可愛いピアス。




CLASSY7月号に載っていたピアス♡
12星座から選べるピアス!


なんて素敵な事をしてくれるのよ。

女子の心をわしづかみされる
やつです。。。ラブ



私は水瓶座だから、こんな感じの石♡


これ、石を砕いて作ったピアスだから
石の形が1つづつみんな違うんです。

だから、同じものは1つもないんです!

オンリーワン❤︎ ってやつですねラブ





実は先日のプールの日にもつけてました♪
{1478275F-3C87-4C1C-87A7-429A9112C00F}




アップで
{5F825070-21F3-4259-8089-E92283697BA5}
pierce/stellarhollywood(水瓶座)



付けると半月型になって
揺れて可愛い♡


大ぶりなピアスも
好きですが


こんな華奢で女性らしい
ピアスも大好きです!ラブ




そして、ヒールは疲れるので
途中からペタンコサンダルへ変更♪
{02F5CF0D-61B1-4235-A587-B3AF7FB9255F}





という、家族とのんびりと
出かけた日でした♡




さてさて
今日はこの辺で♪ニコニコ音譜



毎年子供の夏休み、
どーしても寝させる時間が
遅くなってしまいがち。


ダラダラとしてしまわぬよう
なるべくリズムを崩さぬように
したいなぁ〜(*^^*)


さーて!
これから家族で寝る準備しますニコニコ



今日も
ご覧下さりありがとうございましたドキドキ




instagram▷▷▷@hiroko4life



LITTLE BLACK × hiroko

只今、ベーシック&トレンドアイテムにて

スタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓

image