▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!




こんばんは!



夏休みが始まりましたねーニコニコ晴れ


生活リズムがガラリと変わるので
なんだか1日が

バタバタ過ぎていきますチューあせる



今日もブログ書くの
遅くなってしまったなぁ〜(^_^;)笑




子供達が休みとなると
自分の時間を取ることが
なかなかハードルが高い!笑




自分の時間を上手に作って…(*^^*)♡

ブログも更新していきたいなーと
思っていますおねがい


どうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ








さぁて
今日も暑い暑いっ!あせるあせる



早速、コーデを♪
{2D86966B-0C6F-406F-97F8-D38C75D328C9}
お気に入りの
TROISのストライプトップスを着て(*^^*)♪


{005E299A-8EBB-4EDB-851D-E9A56F226A7C}
tops/TROIS(オレンジストライプ)
shoes/PLST(イエロー)






トロワの爽やかなトップス、
柄も存在感あるトップスなので
ボトムスシンプルなもので♡



夏休み、子供達と何しよう♡
どこ連れて行ってあげよう♡


もう今からワクワクです!ラブ



子供達が
まだ上の子が小学一年と
下の子が幼稚園の時には、


夏休みは、

「もぉー!四六時中…うるさーい!!えーん

と思っていたけど!笑



子供達が大きくなったら、
その辺りは

とてもとても楽になりましたニコニコ


ということは、

手が離れる時期がもう近づいてるよ、

というサインなんでしょうね、きっと。



子供達の今のこの時期を
家族で全力で楽しもう!!と

思いますおねがい

{647987A3-1AB6-4B57-99A5-46F1299F46F2}

では、


今日はこの辺で♪



今日も見に来てくださり
ありがとうございましたニコニコ音譜



instagram▷▷▷@hiroko4life



LITTLE BLACK × hiroko

只今、ベーシック&トレンドアイテムにて

スタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓

image