▷只今 、fifthさんにてスタイリング企画を
させて頂いています!



こんにちは!





氷をたくさーん入れて、
風呂上がりに

グビーーーーッと飲む!
{7E6212CB-DF5D-43FC-8076-C02929D054DF}



このお茶のおかげで
私は宿便知らずです。


1日食べたものを
次の朝には流せるこの快感ったら
ありゃしません!




でも最近、
カロリーバスターを切らしてしまっていて
手元になかったんですね。

で、

お昼モスバーガーと夜ご飯にトンカツ。

次の日、
お昼カレー、夜ご飯、親子丼。


食べてしまうということが
あったんですね。



すると、やっぱり


体脂肪にすぐ結果がでました。( ;∀;)
   


体脂肪一気に3%跳ね上がってました。


ドーーーン( ;∀;)




体脂肪を抑えれる

やっぱりすごいです!!


飲まなかったら、これだけ
体脂肪上がるんだ…( ;∀;)


と、愕然としたので、

真面目に忘れず飲もう。


真面目に飲もう。。。



と心に誓ったのでした。(^_^;)
{01B0815A-9F0D-4905-AB29-F483D800471B}





あ!そうです!

ここ最近は、
夜だけお風呂上がりに
このコップ一杯飲むだけにしていますよー!

{B02B41CC-4E9E-46ED-8545-7A6E1D76FDC9}


なぜなら朝飲んで行くと、

私の場合、

お昼の仕事中に
キュルキュルキュルキュル〜


となってちょっと
困る場面が多くなったので





夜寝る前だけ飲んで、

朝スッキリ。という感じのリズムに
しています。




すると、朝飲まなくても
昼ごはん食べたものが、

夕方頃にちゃんと流れてくれるという

なんとも嬉しい感じです♡


本当に手放せないお茶となっていますよニコニコ





あの大食いのギャル曽根ちゃんは

「1日5回出ますよ!」

とテレビで言っていたのを
思い出しました。


食べたものを排出できる機能が
あるから


太らなくキレイでいられるんだな〜と
最近やけに納得しています。笑




という、


hirokoの腸内元気プロジェクト、
これからもまだまだ続きますよ!



腸内から元気に!!


です!





ではまた♡

instagram▷▷▷@hiroko4life



LITTLE BLACK × hiroko

只今、ベーシック&トレンドアイテムにて

スタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓

image