こんにちは〜(^o^)/


娘とデートの日♡


行きたいとこある〜〜?
食べたいものある〜〜?



娘は、

ハンバーガーとかき氷が食べたい!


との事♡



小学四年生らしい要望(o^^o)

という事で、出発しました爆笑DASH!DASH!




娘とデートの日の格好はこちら♪
{A7CAE9FE-E9D8-4EFA-9E04-0F425D638CBF}

{9273753E-6E88-4C22-BD81-7EC4F05F5AA1}




このボーダーカットソー、

可愛いイラスト入りなんです。
{B304C0EE-055B-48E5-9593-FC71F4DE5F8D}





このスタイル上下、

hiroko×リトルブラック 第一弾の
スタイリングコーデで

組んでいたスタイルなんですよ♪
{E1AEF74F-DDE7-41BE-B36E-5A6B0CBD47D0}


どちらも着心地バツグンの
アイテムなのでゆっくりと長い期間かけて
着回していける感じですね〜!
    



パンツはゆったりしていて楽チン!!
履き心地よい〜〜ラブ


リネンなのにシワがそんなに気にならない
のが気に入ってます♡
{6A136851-1C52-4988-8B67-40F9E3A9314B}




ハーフムーン型のバンブーバッグは
いつものlavishgateでゲット!

今期、流行ってますよね〜!!




私はインパクトが欲しかったので
1番大きなサイズ、
大を選びましたよ〜〜(^o^)/


これ、使えすぎるので
ブラックも追加で取り寄せてます^ ^


ブラックは、少し存在感ありそうなので
サイズは小にしました!





さてさて、
娘とデート♪

大きな大きなハンバーガーを出してくれる
ハンバーガー屋さん、GREENDAYSへ♡   


まずはコーラで喉を潤し…
{3174092D-CB66-43B4-8788-AA637F261F79}




いざ!巨大ハンバーガーを♡
{1E575F79-1B92-40EB-B0ED-0F0BC0EEF6D3} 
2人で1つのプレート、
完食できました〜〜(^o^)/


ほっ♡




そして、そのあとは、
おまち堂のかき氷!
{C69D5F3A-EDE7-4AF8-B8F7-9E71E1C54D89}
娘、大喜び♪
これも2人で仲良く完食(o^^o)






期間限定のお店があり、
そこでクッキーを買って帰りました♡
{2CBF4374-EECE-4442-993E-F40A68055EA2}





お兄ちゃんに残してあげようね〜
と言いつつ、、、、
{C6E761BD-41CD-4236-8641-97D65609536F}
全部食べてしまった2人…笑い泣き




クッキーのことは内緒でチュー



という娘とデート、

めちゃくちゃ楽しかった!!!



女子話がもうできるんですよね、

クラスメイトのこととか、
お友達のこととか、
オシャレのこととか、
恋バナとか♡



とにかく、何もかも!
楽しかった〜〜爆笑



今度は恋の映画を観に行こう!!

と、約束ウインク




家に帰ると、

お兄ちゃんがちょうど塾から
帰って来たので

今度はお兄ちゃんも行こうね!と
約束してニコニコ




お腹も心も幸せ満タンに
出来た楽しい1日でした



ありがたや、ありがたや(゚∀゚)




長いブログになりました。
では、また!!


いつもご覧くださり
ありがとうございました!



instagram▷▷▷@hiroko4life



第2弾!
今欲しい旬なアイテムが詰まってます。
↓↓↓



LITTLE BLACK × hiroko

第2弾!!

ベーシック&トレンドアイテムで

スタイリングをさせて頂いています!

↓↓↓


image