こんにちは!



主人とランチ後、


急遽、夜から仲間を集めて
バーベキューをすることに♪



美味しい野菜サラダから始まり♪
{702873C1-6F55-4990-B0BC-43398A28EC5B}



私は飲めないけど、、、

美味しいワインを振舞ってくれました!
{2D8CA9E2-A2E1-4545-87D4-E76380EC026A}

{0C3CBDDD-1C31-473F-A5A7-C8EDE4224BF8}


友人夫婦は2人で飲んで
美味しいと喜んでましたよ(o^^o)
{25B52624-A5BE-4B7F-96BF-21EF1A865E06}




オーナーさんが自ら仕入れたブロック肉を
焼いてくれるというBBQスタイル!
{88894C3D-7686-4A0B-8C17-2317116F78AF}


焼いてから切る♪
{DDACA8B1-527D-4D15-A590-7F2B1777D0B4}

これが、めちゃくちゃ!!美味しい!!


子供達も、大喜び!!




ムービーも良かったら♡




楽しかったー!

ヤギ小屋で大人なBBQ♪

これは、なかなか経験できないスタイル♪


オーナーさんとの会話も
面白かったなぁ♡


子供達は、ヤギに藁のご飯をあげたり、
子ヤギをよしよし寝かしつけたり…照れ


もう、本当にハイジの世界です♡


友人夫婦と
また今度はお昼にしようねー!と
約束して♡



良い日になりました照れ







ではでは、またコーデブログも
アップしますね♡


ありがとうございました(o^^o)



instagram▷▷▷@hiroko4life


第2弾!
今欲しい旬なアイテムが詰まってます。
↓↓↓



hirokoデザインサングラス♩
430×chouchou より
H model』発売中です!
↓↓↓
image