こんにちは!



先日、昼から夜にかけて友人家族と
バーベキューをしましたよ〜〜(^o^)/


昼から女性陣は支度をする係だったので、

夜に始まるバーベキューの時は
若干ぐったりでしたがあせる



初めましての方もいて、
新しい出会いも楽しかったです(o^^o)♡




気温は、もう夏!!爆笑 
暑かったなぁー。


日焼け止めを何度も何度も
塗りまくりましたチューDASH!DASH!DASH!





さてさて♡

その時のコーデを記録しますね♪
hat/marihoja
sandal/tkees
sunglasses/430



水彩花柄スカートは、
風になびくたび、ヒラヒラと

とても女性らしい雰囲気のスカート(o^^o)
{2D55DBC7-0AB2-4391-A05C-B18BA00A4D0D}
アクセサリーは、
シルバー&ターコイズバングルにしました。






そしてタンクトップとビーサンで
カジュアルダウンして(o^^o)♪
{204EFA92-F5D4-4871-8907-EB08A49699A2}





スカートは、XSのサイズですが、
少し長かったので
自分で12センチ裾上げをしましたよ♡


でも、この日はまだ裾上げを
完了してなかったので、

二回ウエストをクルクルとして
サッシュベルトで隠しました(o^^o)
{C9C4F49A-1886-49C6-B6D8-B5F999461325}
skirt/chicwish(サイズXS)


夜からは寒くなるかなと
思ってUNIQLOのリネンシャツを持って
行っていましたが、

バーベキューの火が温かくで
案外大丈夫でしたウインク



お店とかは
もうクーラーがきつくなってくるから

羽織物は忘れないように
気をつけて出かけたいところですよね!






さぁこれから、夏本番!


その前に梅雨だけど、、、、

夏が待ち遠しく感じるコーデでした(^o^)/
{88D11DC0-DD11-458E-AE33-0CECD37B9DFD}




土曜日、今日もとっても
気持ち良い天気でしたね!


本日のコーデも
また明日の朝にでもアップしますね!



今日はこれから家族と
お出かけ♪


嬉しい嬉しい照れ


行ってきます(o^^o)♡



今日もご覧くださり
ありがとうございました!


instagram▷▷▷@hiroko4life



第2弾!
今欲しい旬なアイテムが詰まってます。
↓↓↓



hirokoデザインサングラス♩
430×chouchou より
H model』発売中です!
↓↓
image