こんにちは!


いやー、今日疲れが出るかな〜と
思っていたけれど 

どーやら大丈夫でした!照れ



今日は朝から溜まった仕事を♪
{647C54FE-3E1B-4F72-8F60-2C19853AA2B3}

家族に買って来た
お土産のお菓子を

ボリボリ食べる〜爆笑


ジャイアンです









さて、今日は

毛がモシャモシャになったこの子を
トリミングに連れて行きます^ ^
{8F814ABF-5D96-47AB-B32E-98F13CCF566C}
靴が入っていた
布袋と戦って、疲れて寝たようです。笑



あー、癒されるラブ






前回、

韓国ソウルに行った時は
焼肉にアタったり

肌が荒れたりと

帰国後、まる二日間ダウンしてたけど…

今回は全然大丈夫です^ ^!



私の胃袋も強くなって来たか!?ニヤリ



さて、

食べたものを少しご紹介♡


私、あまりグルメレポしないので、
慣れてませんがチューあせる


まずは、1日目の夜。

こんな大きな牛肉!
熱くした鉄板で焼いて食べました!
{253E7317-CE89-4F6F-81D8-A45DB56EADB2}



 店員さんが、火をつけて焼いてくれます。
{11B2AC71-3288-4FA0-856E-BEEB5EBEB93C}



お肉をサイコロみたいに切ってくれて
頂きました。
{6908C21D-E8FF-4151-BF06-616AD2FE0642}




このユッケが、本当に美味しかった!!{2B849AC5-5822-4C49-B744-8B0BABD7F751}



そして味噌のお鍋。
日本でいうと豆腐チゲの感じ♡
これに、ご飯も入れて…
{AB6A6106-D036-4A4E-8EE3-CBBE3A332994}
そのあと冷麺でシメ!

冷麺撮るの忘れましたびっくり
残念!!


でも、シメにチゲ鍋と冷麺って!!


明日の撮影大丈夫かっ!?

と思いましたが、

私には強い味方、デルールティが
あるので、夜寝る前に飲んで

次の朝スッキリ♪笑



で、2日目の朝は、
ホテルの近くを一人でお散歩♪
{114090CE-42D3-4826-8414-3FAB96D1E1B9}

スタバへ〜♪
{E431833C-9B12-4ACA-8AF5-6489A2380554}

アメリカンを頼んだのですが、
日本よりも薄めかな?という感じニコニコ




2日目のお昼ご飯は、鶏肉!
{375A4F83-8284-4B9F-8D6A-A5C6587B701A}



このサムゲタンがもう、
めちゃくちゃ美味しかった!!!

ヘルシーなのに、どこか濃厚で。
{B4DAE8A0-60B6-4085-A7D9-F3767B2AE2B5}
韓国の女性のスタイルの良さが
分かるような気がしました!


同じようにはできないけど、
家でクックパッド見て作りたいと思います!





そして、撮影。
{F9529339-5916-4AE5-B8FE-7EE09F475872}
ここは、またのお楽しみです♪^ ^





撮影後は、すぐ近くのコーヒーショップへ♪

ヘジンさんが
スタッフみんなのコーヒーを
オーダーしてくれました。
{4FBCFA6E-CD7B-4318-90DB-0E3DFAD94D0C}
まぁ、店員さんがイケメンだこと!!!お願い

お顔出すの許可貰えばよかった…とショボーン




バニララテ。美味しかった♡
{84884006-43D5-41CA-9B0E-AE47E013BEF0} 






そして、撮影打ち上げ!

2日目の夜は豚肉です!
{4F2C6BA5-994B-47A7-B043-6ABB658B0FD4}





私は飲めませんが、
韓国の焼酎といえばこちらだそうです^ ^
{141C01A9-D445-4C42-A0E7-606A488427E5}   
とってもアルコールが強いらしいです^ ^






食べる気満々。笑
{ADECE6B4-CD36-471A-B829-745E59595DA4}

美味しく頂きました!

どんどん食べてしまい、
写真が全くない…びっくり


レポならず…ガーン






そして、3日目の朝は少し胃が気持ち悪くなり
頭もガンガン。。。


やばい、、、。
急いでイブクイックDXを
飲みましたよ〜ガーン



即効ききました!

さすが。

イブクイックデラックスという
名前なだけあるな、うん。


ホッ…照れDASH!DASH!






お昼には、お腹も減り…笑


少しお洒落なパスタ屋さんへ♪
{9F630ADC-0823-4E59-AF36-462701D6F47E}



とにかくインテリア全てがお洒落なところ。
{DF0DE2A9-C2B6-455B-BFB3-70504ED5484B}

{23AC6AEA-2229-4A34-B9F6-319FAAABC620}

{D15986F4-4E73-462E-A560-6976263C9CE7}

{3309FF57-5F90-4905-A09A-27E253535E63}

{0E78F3ED-8E3E-498E-87A4-9E28198A87F2}



みんなでシェアして、
ワイワイ、モリモリ食べました!
{92191A41-ABED-47CD-B218-0B11E774A34E}



日本でもバラの季節。

こちらのバラも可愛くて綺麗でしたニコニコ
{F8AFF52C-3E50-481C-A0CD-EEC4626D9141}


テグにはお洒落なカフェが
たくさんあって、

日本人がカフェめぐりのツアーで
来るらしいですよ〜!


フランスパリを思い出させてくれるような
外観がたくさんでした。
{D6E17EF9-84A2-4307-8DE0-26E52CFFCBF1}



と、まだまだありますが

ひとまずはここまで!



コーデを載せようと思って書き出した
ブログが、、、


食ブログになってしまいましたチューあせるあせるDASH!



記事を改め、
今晩コーデブログアップしますね!




慣れない食レポを最後まで読んで下さり
ありがとうございました^ ^あせるラブラブ

では!また今晩♪



instagram▷▷▷@hiroko4life



スタイリングをさせて頂いています!
↓↓↓
{2338AD9C-AD26-4E47-AF8E-E45E786C01A6}

image