こんばんは!



さてー、整体へ行った時の
リラ〜ックススタイルは、こちら♪
{AAAC8955-1A45-40D7-B9AB-167F2C22AD30}
Tshirt/UNIQLO リブT(sizeM)
bag/Fleurケリー風bag
sunglasses/430(ブラウン)






足元は^ ^
{CBC09332-01D1-40C4-A22B-C68EE0CC53D8}



この足袋シューズ♡

子羊革で柔らかいから足に
優しくフィットして脱げない


外反母趾の私には、
もってこいの柔らかい素材で
助かってますラブDASH!DASH!





ピアスは、
{477BD0DA-199B-4100-8CDA-215DDC1D808C}
pierce/lenail(クリア)




このクリアのピアスも
使いやすい♡


こんなモノトーンの時にも
クリアって使えて良い良いラブ




さてさて、今日はクタクタあせる

明日の朝は、寝坊できそう!!


なーのーで♡

クタクタだーけーど!


これから、Amazonプライムで
DVDを見ちゃおうと思ってますよ




それでは皆様♡

素敵な週末をお過ごしくださいね*\(^o^)/*


では、また明日です!


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!


▷只今、fifth×hirokoスタイリングをさせていただいています。

{2338AD9C-AD26-4E47-AF8E-E45E786C01A6}


instagram▷▷▷@hiroko4life