今日は、朝から曇り空くもり

こちら午後遅くから
雨模様に変わりましたよ雨




ゴールデンウィーク中は
カラリとずーっと晴れてたから

今日の雨はなーんとなく
ホッとするかも照れ


私にとっては
恵みの雨となった気がします♩





さて、少し肌寒い今日は
ZARAニットを着ました。
shoes/ZARA(size37)
belt/GUCCI vintage




ニットは、五分袖のニット♡

毎年ヘビロテの10分袖のニットの
五分袖バージョンって感じかなニコニコ



冬によく着ていたZARAニットは
袖にゴールドのボタンがあるデザインのもの
{031DF985-23A7-47D9-8A6C-1A7BA9DBB4F1}
袖を上げて五分袖にして着ていました。



そして、今季ZARAから新しく
五分袖が出たんですよね^ ^



もう皆さんご存知だと思うのですが、一応♡
{6BE8F86A-32D4-4E44-9DBA-BD2E6D08F7AC}


→ニット/ZARA




違いといえば、

十分袖ニットは
袖にゴールドのボタン5つ。

に対して、

五分袖ニットは
後ろにパールのボタン3つ。


という感じ♡




ネックの空き具合や
size展開、生地の感じなどは、

同じ雰囲気かなと思います^ ^



この時期に着ていても
違和感ない五分袖は

秋口にも活躍しそうです音譜




これは、個人的にだけど、、、

久々ロングヒットの
予感のするニットだと思います照れ


→ニット/ZARA








そして!

アクセサリーは、
昨日ブログでお話しした、
キャンディみたいなピアス♡

そのブログは→こちら☆
{6976FC15-2AEB-4EA6-AD33-32EE80D470E0}


いやー、ピアス本当可愛いラブ

このピアスをまずはじめに娘が
1番に可愛いと言ってくれたというね、

やっぱりキャンディみたい
だからだろうかニコニコ





ではまた明日です^ ^♩


最後までお読みくださり
ありがとうございました! 




hiroko 


instagram▷▷▷@hiroko4life