こんばんは^ ^♩



今日は夕方から家族みんなで
無事出発出来ましたウインク



車中泊、始まってますよ〜^ ^♩



お父さん、運転少し休憩中DASH!

後ろで寝てます爆笑




さて、先日アップできていなかった
コーデと今日のコーデも♡

{EC2CC926-BDCE-418C-9784-CF3D8858C252}

{DF8EE808-DFBE-4A5B-90D8-932A3FC8897F}
Tshirt/UNIQLO(sizeM)ホワイト
sunglasses/430(ブラウン)




Tシャツは、
去年もヘビロテだったUNIQLOリブTですね!

私はMサイズを着用しています♩



そして、ドットパンツは以前も力説した
履き心地ばっつぐん!のトロワのパンツ♡


この力説ブログ見てない方は
是非見て頂きたいっ!笑




ちなみに力説した日のコーデ
{BBBDEF7F-3AF4-432C-870A-4640C381D718}
力説したブログは、こちら→☆☆☆







シューズは、ZARA♪
今年らしいビビットなピンク

差し色としてはベストな色味です^_^! 
{ED3F3C09-C86B-4B68-B53B-201667116A58}



羽織は、デニムジャケットを♩
{DA520705-DF79-4CD6-B435-6505D0CD167B}
denim jacket/HYKE(size1)type2






バック可愛いーーラブ
やっぱり可愛いーーーラブ

写真でお伝えできない質感ですが、

本革で写真よりも、
実物の方がもっと良いです!

コロンとして、とっても可愛い照れ



そして、

家族プチ旅行出発の今日も
履いてきてます*\(^o^)/*
{B252DC7A-7DA6-49E4-9BED-71C411C1BC76}

ドット柄のパンツの着回しに
なりました♡



詳細は、長くなるので一旦ここで
おしまいにしますね^_^


改めて続けてブログ書きます!


10時半までにはアップできるかなウインク
と思います!


それではひとまず♩



後ほどです!


ありがとうございますニコニコ




instagram▷▷▷@hiroko4life