こんばんは^ ^!


早速、お昼にアップしていた、
全身のコーデをニコニコ

{800835ED-F3A2-48C6-BDBE-14E2E7F97405}




このラップスカート♩
手持ちのデニムの上や
スカートの上からでも巻くだけで
今年らしくなれるラブ


それにプラスして女性らしくて、
でもカジュアル!
{A82C6A78-C49F-4573-A209-E40166E74E5E}
skirt/FRAYI.D(WHT)



今期はこのスカートを巻いて
またファッションを楽しめそうです(*^_^*)





Tシャツは、昨日もアップしたいた
UNIQLOのリブT♪
{C7917247-AE13-4887-9253-796B7DDB060D}





今年は白を追加。
そして、新色をカーキとブラウンも
二色追加してますニコニコ


そしてブラックは去年の物が
まだ使えるし、ベージュも
まだ使えそうです(*^_^*)

{4FDC1582-BAC4-4C02-A354-3F6021099E6B}



明日はUNIQLOリブTの特集組もうと
思ってますニコニコ


去年のリブTを着た自分のコーデを
振り返り整理整頓しますね照れ



また、良かったら遊びに来て
ご覧くださいませおねがい



今日はここまでです♪


よし!お風呂急げーーーーDASH!DASH!DASH!




では、また明日です音譜



今日もご覧くださり
ありがとうございましたお願いキラキラ



instagram▷▷▷@hiroko4life